03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
Face Down PV が解禁になりましたね

このPV 超絶ヤバくね?

男版、小悪魔的な感じ?

一つ一つのしぐさが なんともエロい!!

と思えば 今度はかわいく攻めてきやがる

素晴らし過ぎる出来上がり ですが・・・

翔ちゃん・・・・・ なぜにこんなにも笑わせてくれるんだ

フリーダンスって 翔ちゃんにとってはキビしくない?

これは毒舌な るいの個人的意見ですが

消してよ~ 消してよ~♪』 このフレーズ

どうして翔ちゃんなんだ? 硬い!硬い!歌い方が硬い!!

その後のカメラを手で覆う姿はめっちゃイケメてるのに~

そして 『影も残さずにEscape』 にのちゃんボイスにずきゅんノックアウトされた後の

『wow wow wow』 の翔ちゃんのダンスったら

もう笑いを取りにきたとしか思えないよ~(笑)

息子たちも大爆笑でマネしちゃってたよ

まぁ、この笑いをサクRap部分で完全にカバーしてくれてるんだけどね

ひさびさのサクRapのカッコよさに涙が止まらな~い!!

『朝来る』 通常なら 『あさくる』って読むのを 『あさきたる』 とか

『ダキアウ カギガ』 ってカタカナにしたりとか

『pump it up』の声のトーンとか

もうね るいのサクRapの中でも好きな特徴的なものがすべて詰まってる

La tormenta 2004 の 『That's right 櫻井翔くん』 から文字って

『ダッツRap 櫻井翔くん』 とか言われたりしたけど

シングルA面でのRap隊長復活!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
見ました見ました~o(^▽^)o
かっこいい雰囲気のPVですねっ(●´д`●´д`●)
にのちゃんエロさがにじみ出ててとろけそうでした(笑)

サクラップ!超絶かっこいいです…けど…か、髪型が…ちょっと残念で(笑)「なんでおでこ出しちゃったかなぁー」って見ながら言っちゃいました(^^;;
いや、でもそんな贅沢言えませんね!久々のA面サクラップ!
早くCD手に入れたいです♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

めざまし やってくれましたよね~♪
最初のPVを見ただけで編集してたら大変なことになってましたよ・・・・・・
軽部さん ありがとぉ☆って感じです

ああいうPVって潤くんが抜群にエロさを押し出してきますよね
表情とかしぐさとか さすが嵐のアダルト担当(笑)
ニノボイスもかなりヤバいですv-238

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

サクRapが入ってる喜び!ってきっと櫻井担にしかわからないん気がする・・・・・・
カップリングやアルバムに入ってるでしょ?って感じで

まだ見ぬ世界へでTVで歌ってたけど
A面に入る喜びはまた違うんだよね~

前髪・・・・・ 残念過ぎるけど
サクRapがあるだけで十分
ここですべてが帳消し?(笑)

* by なお
めざましさんホント感謝ですよね!!
PV結構な長さで流れましたよねv-238
もう早くCD手に入れたくて仕方ないですもん♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

めざましでほとんど見れたんじゃないか?
ってくらい流してくれましたよね♪
あと1週間とちょっとの辛抱だぁ~!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2