10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
今年もツイッター大活躍でラッピングトレーラーに会えたよぉ

a3.jpg

a1.jpg

a8.jpg

今回はHPで日程を発表してたから楽だったけど

去年トレーラーが停車してた場所には もの凄い人だかりが・・・・・・・

全然写真取れないし、ましてや声を録音なんてほとんど無理な状況でした

ある程度 街中を走行したトレーラ 突如どこかに消えてしまった・・・

『羊が丘展望台付近で目撃』 って情報の元

我が家の近くでもあるから展望台へ移動!!

ここは人も少なく 駐車場内だからゆっくり写真を撮ることができました

るいが必死に写真を撮ってる頃

にの子が1人でトレーラーの運転手さんに

『相葉さんの声は何分おきに流れるんですか?』 って話しかけてた(笑)

実は運転手さんのタイミングで流せるみたいで

おかげで静かな所でバッチリと録音できたよぉ

しかし聞いてくれた当の本人 にの子が録音に失敗してて

どなたか iPhone のデータを圧縮してスマホに送信できて

再生できる方法知りませんか?

展望台を下りたトレーラ今度は札幌ドーム付近をウロウロ

るいはここでトレーラーとサヨナラしたけど

その後、夕方にまた街中に戻って行ったそうです

今回は途中で 嵐友ちゃんのいのちゃんとも合流出来たし

ゆっくり撮影も出来て楽しかったぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なお
きゃあ~☆
ラッピングトレーラー羨ましいです!!
わたし福岡来る日が30日で仕事とかぶって見に行けないんでるいさんのブログで見れて感激ですv-238
相葉ちゃんがかわいすぎるv-10
ありがとうございま~す♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

なおさんはお仕事で行けないんですねv-356
それなのに私の画像で喜んでもらえて嬉しいです☆
マネキンで見るとイマイチでも
相葉さんが着て背景をつけるとかわいくなりますよね♪

* by せいらママ
ラッピングトレーラーいいですね
ゆっくり撮影できていいなー
職場の人に28日松山に来るよって言ったら、誰もしらなかったe-259
iPhoneのデータ、録音の方式によると思うけど、MP3とかMP4とかだと、パソコンにつないで取り込みできないかなー、MP3とかだとすぐコピーできると思う
それを、SDなりUSBにコピペできないかなー
せいらママはボイスレコーダー持ってるからもし、キレイに録音&撮影できら報告しますねe-454


* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんも無事にトレーラーに会えることを願ってますv-352

iPhoneからAndroidに送信する方法がわかりました!!
Gmail 宛てに送信したら無事に見ることが出来たみたいで良かったです

MP3やMP4に変換するのは全然考えつかなかったですよv-356

見てきました * by せいらママ
ラッピングトレーラーみてきました
昨日は松山、道後のからくり時計の前1時間ほど停車、写真取りまくり、ハンディーカムもボイスレコーダーも出動しました。スタッフさんんの、ひみつの嵐ちゃんの腕章もパチリと撮影。
夜は、いけなかったのですが、マイガール、感謝カンゲキなどなど流れ盛り上がったらしいです。
今も、ツイみて高速の入り口で待ち伏せ、娘の「写真とらせて」のプレートみてOKの返事、ワザワザとまってくれました。「もう、やばいんで」と一言、とっても優しい運転手さんありがとー
走りまわった2日間でした、楽しかったですe-454

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

ラッピングトレーラーに無事に会えて良かったですねv-352
こういう時にツイってかなり活躍しますよね!
ツイがなかったら あちこち探し回らなきゃホント会えないですもん

スタッフさんの、ひみつの嵐ちゃん腕章
そこまで気が回らなかったぁv-356
トラックに会えた時のテンションの上がり具合ったらもう
何も考えられない状態でしたから(笑)

次回も来ると良いですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2