07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
んふふふふ

るいが投票した2番は潤くんでした

翔ちゃん意外な所をついてきたなぁ~

っと思いつつもZERO~の彼っぽいっちゃあぽいな(笑)

毎度毎度 他メンにちょっかいをかけて

『ほぼほぼ』 がマイブームらしい にのちゃんがカワユス

あの絡みを楽しみにしてるんだよね~

今回はマネキン使いやパクリなどなど

いろんな疑惑があったけど名言が出たね~

『ルールがあってこその反則 ルールがないからアイデアです!』

だっけ?(記憶があいまいです) 確かにそうだ(笑)

まぁなんとか翔ちゃんが3位に入れてよかったぁ

最下位の相葉さん・・・・・ 職質レベルって(爆)

そんな相葉さんトレーラーが全国8ヵ所を周ります

今回はHPで日にちが確認できる!って事で

HPによると札幌は15日(日)

今回もツイッターを活用して見つけてくるぞ~

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんあいば
初のラッピングトレーラー四国に上陸しかも、仕事休みだし誕生日の次の日巨大相葉ちゃんに会える(?)
見に行くが正しいか、すごく楽しみです。

せいらママは相葉丈だと思って投票したのはニノちゃんでした。

16日から仕事復帰します。
長い間お休みもらったから、また頑張ります

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

ラッピングトレーラー松山に上陸ですね♪
しかも相葉ちゃんだし
ボイスもしっかり聞いてきてください☆

ラッピングトレーラーに会うためなら
長期休暇後のお仕事もがんばれそうですね(笑)


* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんが1位になったとともに
2番を着てた時に真っ先にさびあさんを思い浮かべましたよ(笑)
確か私と同じ2番を選んでたなぁ~って(笑)
TVごしで大喜びです☆

あとはトレーラに遭遇できれば良いですね~
今回は日程も発表してるから 前回以上の人だかりになりそうですよね
私も明日探しに行ってきます♪  

* by ぐみぐみ
私は翔くんのに投票してました!!

相葉さんトレーラーが札幌に来るの、楽しみですね!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

嵐トレーラーに無事に会うことが出来ましたぁ♪
ぐみぐみさんは無事に出会えましたか?

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

今回は四国も回るから
無事に嵐トレーラー発見できると良いね♪

そうそう自担さんが最下位になること ちょっと期待しちゃうよね(笑)
あんなデカデカと写って それが街中で走ってるなんて!!って(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2