08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
先日、ガラケーからiPhone に機種変しましたぁ

12年のdocomoユーザーから iPhone なのにソフトバンクじゃなく

嵐くんとの契約が終了してしまったauに

いまさら乗り換えもどうかと思いますが楽しいです(笑)

iPhone だと着信音を iTunes で落すんだけど

CDから好きな場所をカットして作るので

あいた時間にサクRapをひたすら切り抜いてます

途中で聞き入っちゃうから全然作業が進まないのが難点!!(爆)

ふと 自分が1番好きなサクRapってなんだ?っと思ったら

これまた決められない・・・・・・・。

たとえば

CDで聞いてて好きなのは 『風の向こうへ』

ドームで生で聞いて本気で倒れそうになったのは 『Once Again』

ライブDVD観てベタ惚れなのは 『PIKA☆NCHI』

TVで観てキュンっとするのは 『Believe』

などなどシーンによって好きなのが違うんだよね~

結果 サクRapは るいにとって絶対的神

たぶん るいのiPhone着信音はサクRap率90%でしょう

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
やっぱり、着信音に取り掛かるの
るいちゃんのが、早かった(笑)
私の着信、まだ『ブーッ』っていってるよ(笑)
引っ越し終わって落ち着いたら、
取り掛かります(^^;;

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

iPhoneに入ってる音だと
メールや電話に全然気が付かなくて不便だから
先に曲から始めちゃった(笑)

つかayaちゃん引っ越しするの?
とうとうマイホーム買っちゃった?☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私も使いこなせるのか心配だったけど
iPhoneだとPCが携帯になったようなものなので意外と大丈夫でした
携帯特有の機能が使えないのはちょっと不便ですが(笑)

「Yes?No?」はカラオケで翔ちゃんなりきりで歌うと気持ちのいい曲で
私も好きですね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2