10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
毎日HDDの整理に明け暮れていますが

Face Down が流れてるよ~!っという噂を聞き

鍵のかかった部屋の制作発表をやっと見ました

この曲 凄い好き~

でさでさ~ 何度も聞いてたら

サクRapらしきものがない?

もしそうだったら・・・・・・ もし聞き間違いじゃなかったら・・・・・・

Believe 以来だから・・・・・・

えっ? えっ? えっ? 3年ぶりじゃね~

ヤバい!ヤバい!ヤバい! めっちゃドキドキしてきたぁ

コンサート会場以外で コンサートDVD以外で

歌番組でサクRapがひさびさにみれちゃう~?

嬉しすぎて本気で涙出そうだ

お願い!!!! あれがサクRapでありますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
私まだ新曲聞けてないんですけど、なんかウワサでサクラップ入りだってみんなが言ってて、それ以来ソワソワしてます(笑)
歌番組でサクラップが聞けるなんて…!
ほんとに長いこと待ってましたぁぁぁ!
楽しみですねっ(*´艸`*)
発売まであと1ヶ月ぅ♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

前半部分はみんなでラップ!
って感じでしたが後半はやっぱサクラップですよね?(笑)
鍵のかかった部屋、何度もリピです!!

ブラックボードまだ2夜分しか見てないけど
涙・涙で、色々と考えさせられるますよね
かなり深いドラマでした

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

ねっ!ねっ!ねっ!
歌番組でサクラップ聞きたいよね~
最近、嵐を知った人には
翔ちゃんがラップを歌うことを知らない人が多すぎるのよね・・・・・・・
でもでもやっとラップ隊長降臨~♪
だと良いな☆

* by なお
マジですか!!?
わたしまだ聞けてないんでめっちゃ期待してます☆
久々のサクRapめっちゃテンション上がりますねv-238

* by るい→ なおさん
なおさんへ

たぶん サクRapだと思うんですけど
聞いたのは制作発表のバックに流れてるものだから
まだハッキリとはわからないんですよv-356
でもでも入ってると信じて1ヵ月待ちます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2