04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)



嵐友ちゃんの いのにのサンにプラチナデータ借りちゃいました

少しだけ読んでみましたが

頭の中が完全に二宮さんに変換されちゃってます(笑)

じゃかん活字病な るいは

寝る前に読むと先が気になってストップするタイミングを失って

寝る時間が無くなっちゃうから

昼間に少しずつ読んでみようと思います
* Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
ふふふっ・・・・きっと、止まらなくなるよ・・・・
当然ながら私も頭の中で、二宮さんに
変換されてたから、最後はノンストップで
夜中読んでたわっ(笑)
今は、三毛猫だけどねぇ~e-251

一緒です! * by なお
わたしもプラチナデータ今読んでるトコですよ♪
結構おもしろいですよねv-238
仕事から帰って読んでるんですけど
グイグイ読んでいけちゃいますよねv-237
今から映画化がめっちゃ楽しみ過ぎます!!!

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱ止まらなくなっちゃう?
それは二宮さんに変換されてるから
気になって 気になって止められない!って事でよろしいかしら?(笑)

ほんと夜中は危険だから 昼間にじっくり読ませてもらうわe-287

三毛猫は読む前にドラマが始まっちゃいそう(笑)

* by るい→ なおさん
なおさんへ

借りるまでは 
もっと小さな文字がビッシリ・・・ かと思ってたら
案外読みやすくてドンドン進みます
映画も楽しみですよね♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

CD&DVD無事に予約できて良かったです☆

キャストがわかると頭の中で映像化しやすいので
どんどん読んじゃいますね~
早く新たな二宮さんが観たい!!

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

やっぱり みんな変換しながら読むのね~
でも るかちゃんも読んでるなんて凄い!!
家の息子たちは絶対に読めないなv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2