04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
5月9日にNEWシングル 『Face Down』 が発売

詳細は

≪初回限定盤≫
〈CD〉
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Face Down(ビデオ・クリップ)

≪通常盤≫
〈CD〉
1. Face Down
2. タイトル未定B
3. Face Down(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


でもって5月23日にはライヴDVD 『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』 が発売

こちらの詳細は

≪Disc-1/Disc-2≫
・Overture
・Believe
・Oh Yeah!
・言葉より大切なもの
・A・RA・SHI
・虹のカケラ~no rain, no rainbow~
・Løve Rainbow
・Summer Splash!
・ハダシの未来
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・Lucky Man
・Shake it !
・明日の記憶
・僕が僕のすべて
・Hero
・「じゃなくて」
・このままもっと
・Everybody前進
・きっと大丈夫
・Happiness
・Rock this
・always
・Lotus
・Beautiful days
・Hung up on
・どこにでもある唄。
・Attack it!
・morning light
・まだ見ぬ世界へ
・a Day in Our Life
・Troublemaker
・Love so sweet
・サクラ咲ケ
・果てない空
・遠くまで
・感謝カンゲキ雨嵐
・夏の名前
・ファイトソング
・CARNIVAL NIGHT part2
・One Love
・五里霧中
・5×10

≪Disc-3≫ ※初回限定盤のみ
・スペシャル映像(内容未定/約80分予定)
 封入特典特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)/48Pブックレット封入(予定)/特典ディスク
 特典ディスク内容スペシャル映像

 初回限定3枚組 5,800円

 通常2枚組 5,250円

国立霞ヶ丘競技場でのコンサートより2011/9/3開催分を

Wアンコールまでの全曲を収録だって

めっちゃ嬉し~い!!

だってね この日は るい が参戦した日であって

風の影響でオープニングにフライングしてないの~!!

だからDVDにするなら4日だと思ってたし

MCの缶けりがじっくり観れるなんて

発売日が楽しみ過ぎる~

まずは潤くんのシェケシェケからだなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

やったー * by せいらママ
やっとやっとって感じですね
まちに待ったDVDさっそく予約に行かなくては
やっぱり、はじめはシェケシェケで悩殺されないと
昨日、お菓子売り場にて潤くん発見
サクッと、クリスピー。これまた色っぽいお顔ニヤニヤしちゃいました。家に帰って早速ホームページへ
アイスもあるの?しかも、発売地域が限定されてる
もちろん、四国では発売してないv-406
島国にはルートがないのか?
5年目の嵐も結局放送ないし、四国には電波届かないのか?
いづれにしても仲間はずれだー

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

やっと観れますよ~
やっぱ最初はシェケシェケです!(笑)

サクッとクリスピー 私はアイスだけだと思ってました・・・
しかも地域限定?
調べなくちゃ~!!

北海道は発売されるんだろうか?
ちなみに5年目の嵐は北海道でも放送されませんe-350

* by ぐみぐみ
DVD発売、嬉しいですよね~!!
初回に付いてるスペシャル映像も楽しみです!!
発売日が待ち遠しいです♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

情報だけ早く仕入れてても
アマゾン待ちしてたら完全に出遅れちゃいましたv-356
私はなんとかCDもDVDも初回で予約完了!
さびあさんも無事に予約出来たかな?

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

MCの缶けりめっちゃ面白いよ~♪
ミニスカポリスも観たいけど
事務所が生足NGとか揉めたんだったよね?(笑)
事務所的に厳しいのかも~
でもSP映像に入ってることを願ってるよ☆

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

発売日が楽しみだよね♪
SP映像には何が入ってるんだろう?
手元に届くまでドキドキです☆

楽しみですよね♪ * by なお
DVD発売めーっちゃ待ってたから念願かなって嬉しいですよね!!!
国立は行きたかったけどお仕事の関係で行けなかったんでホント嬉しいです☆
初回の特典映像の詳細も気になりますよねv-238

* by るい→ なおさん
なおさんへ

DVDの発売が発表されるまでは
早く発表しないかな?なんて思ってたけど
出るとわかれば早く観たいですよね♪

ほんと楽しみ過ぎて5月が待ち遠しい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2