04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
昨日、嵐友ちゃんのayaちゃんが赤坂サカスへ~

お目当てはマネキン5の投票だったみたいだけど

同じ場所でブラックボードパネル展を開催してるため

見てきて写メを送ってくれましたぁ

ブログに載せてもOK って事で

CA3G0318.jpg

翔ちゃん・副くん・大島優子ちゃん・宮沢りえさんの衣装~

CA3G0319.jpg

でもって 翔ちゃんお一人様Ver

CA3G0310.jpg

戦後の教室

他にも当時の学校給食を学校の机と椅子で味わうことも出来るみたいです

開催期間は3月20日(火)~4月8日(日)までの20日間の

11:00~19:00で入場無料

その後 タワレコ渋谷店にも行ったみたいだけど

撮影禁止の為 感想だけいただきました

結果 『しっかし、細かったよ~』 とのこと

やっぱりね・・・・・・ TVで見てるとお尻周りがムチムチなのに

実際はペラッペラで細いんだよね~

絶対にTV映りで損してるよ(笑)

ayaちゃんからのメールで行った気になれました

ayaちゃんありがとね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

戦後の給食は脱脂粉乳とからしいけど
るかちゃんは分からないでしょ?(笑)
だって私も飲んだことないもん!!

ぜひぜひ行ってきて~♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

翔潤はわりと筋肉質だからTVだと細く見えないのにね(笑)
でも花男の潤くん衣装見た時は
旬くんに比べて潤くんはかな~り細かった!!

翔ちゃんはきちんと加減をしてちょっとだけぷっくりして欲しい(爆)

行ってきました~ * by せいらママ
景山さん衣装、かなりポツンとひっそりとおりました
え?って感じ誰もいないし、こんな感じでいいの~って思った。
ブラックボードの衣装も誰もいない、人だかりも無くって感じだったv-388
ついでに、ニノのプロポーズ大作戦も見てきました
まだ1つしかなくって、しょんぼり、だけどキスマイの等身大くらいのポスターが見れて娘は喜んでました。
原宿でキスマイトレーラー見かけて娘はさらに喜んでました。
そうそう、給食はさすがに脱脂粉乳は飲む勇気が無かったので、第二夜のソフト麺にしました。
娘は、第三夜にしてました。

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

衣装2つとも見てきたんですね♪
平日とはいえ春休みなのに そんな感じでしたか
イベントものはすべて混んでいると思っている私には
かなりビックリです!!

給食体験 私が行ったとしても脱脂粉乳はチャレンジ出来ないかも~
でもせっかくだから何か1つは体験しておきたいですよね

るかちゃんはセクゾンだけじゃなくキスマイにも夢中なんですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2