05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
なに?なに?

『謎解きはディナーのあとで』 執事・影山の衣装展示 開催決定!!

ですとぉ~!!

3/27のSPドラマに向けてのイベントかしら?

展示場所はタワーレコード渋谷店 1F下りエスカレーター前

展示期間は3/20(火)~4/2(月)まで

衣装の撮影は禁止! だそうなので

行かないと見られないのね 

ヴゥ・・・ 行きたい・・・

札幌のタワレコさんでも開催してくれないかな~

翔ちゃん衣装、間近で見たら

智くんの怪物くん衣装の帽子の小ささにビックリしたように

スーツの細さにハンパない衝撃を受けるんだろうな

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

見たい☆ * by なお
影山さん衣装とか見たいですよね↑(*'▽'*)
怪物くんみたいに周って欲しいですね(+_;)
コンサートもスタイルに衝撃うけるのにスーツ?だったら余計に細そうでビックリしちゃいそうですね?笑

* by るい→ なおさん
なおさんへ

花男、潤くん衣装と
怪物くん、智くん衣装は見たことあるけど
翔ちゃんのは見たことがないから見てみた~い!!

コンサートで見る嵐くん達って
TVで見るよりも すご~く細いんだよね
にのちゃんなんかは私より細いかも(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

そうなんだよね~
ライヴで見る生嵐くんたち本当に細いのよ~
ジャニーズはやっぱダンスが激しいから
無駄な肉が付きにくいのかな?
憧れるけど あそこまで働けないし動けない(笑)

* by せいらママ
おはようございます
こっちは雨、今日の夜から夜行バスにてディズニーへ出発だと言うのに、確実に明日は雨だe-259
月曜は都内にて遊ぶ予定どこに行こうかと思っていたので、こんなチャンスは無い(いつも四国はイベント来ないから)、絶対見に行こう
と、心に誓いましたe-349

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

るかちゃんから近々ディズニーに行く!とは聞いていたけど
まさか今晩から出発とはビックリです(笑)

チャンスがあるならぜひぜひマネキン投票やブラックボード展に足を運んでみてくださ~い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2