05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
2012030817070000.jpg

大阪のヘアゴム このままじゃ保存して終わりだな・・・・・・

なんて思ってたけど思い切って解体

2012030817080000.jpg

ペンチでねじると案外あっさりパキッっと取れた~

そこに買ってきたブローチ缶に接着剤をぬりぬり

2012030817100000.jpg

バッチにしちゃいました

そして もう一つ

2012030817130000.jpg

1度も開けることなくしまい込まれてたストラップ

僕と・・・や5×10ストラップも使うことなく保存され続けかわいそうなグッズ達

使わないなら買わなきゃいいのに・・・

って思うけどグッズ売り場に行くとついつい買っちゃうんだよね

これはヘアゴム以上にガッツリ解体

カブトピンにイニシャルチャームだけをつけて こちらはブローチに

2012030817470000.jpg

うん!これで毎日持ち歩けるようになった

予備があるわけじゃないけど 眠らせてるよりは良いかな~っと(笑)

2012030817340000.jpg

しかし 必要なアイテムを取り外したあとの残りのパーツたち・・・・・・

すごく寂しい感じになってるけど

使わないだろう ってわかってるけど捨てられません

結局は外されるだけ外されて元の場所に戻され保存です(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by いのにの
す・・・すごいー^^
あたしにも出来るかな・・・
こんどじっくり見せてね!!

* by aya
さっすがるいちゃん!!
やるねぇー!!!チャームは携帯にブラブラついてるよ・・・重いんだよねぇ~いろんなものと絡まるし・・・
グッズ、ホント眠ったままだなぁ~
ピンバッチとかさっ・・・・v-356

管理人のみ閲覧できます * by -

* by レイナ
すごいすごい!かわいいですねー(*´艸`*)
私は思いつかないなぁこういうの。
発想力ないんですよねぇ(^^;;
私はストラップはつけてますが、ヘアゴムは使いたいけどどうしよう…て思ってたんですよね。

これ、マネしちゃったりしてもいいですか…?

* by るい→ いのにのさん
]いのにのさんへ

簡単!簡単!
ペンチで取り外すだけだから~e-454

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

携帯は桂花楼の2つも付けてるから
このストラップは眠ってたわ・・・・・・
つか あの、いもむしストラップの脱走事件以来
ツアーグッズのストラップを使うのが怖かっただけ~(笑)

ピンバッチも1回落としてるから保存中だわe-263

* by るい→ 鍵コメのSさん
鍵コメのSさんへ

履歴からのご訪問ありがとうございます♪

勿体ないかな?なんて思いながらも
おもいっきり解体しちゃいました(笑)
また遊びに来てくださいね☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

髪留めも迷ったんですよね~
でもせっかくだし外に持ち歩こうかな♪っとバッチに
飽きたら髪留めに変えちゃいます(笑)

チャームはメンバーカラーのイニシャルだし眠らせとくのはもったいない!
っとブローチにね
このカブトピンだとチャーム同士が絡まなくていい感じですよe-287

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

ヘアゴムめっちゃ簡単だから
真似しちゃって~♪

ストラップね 私ドリアラの1回落として紛失させちゃってるから
怖くて使えないでいるのよ(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

2つとも すごい簡単に出来るよ~
ストラップは相葉亭のを使ってるから
これはずっと保存されてて 持ってることさえ忘れてたよ(笑)

* by ぐみぐみ
すごいですね!!
私は男子がエロ本を隠すかのように
ベッドの下にグッヅをしまいこんでいます!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

グッズは見られて恥ずかしいものじゃないのに
ベッドの下ですか(笑)
増えていくと保管場所に困るけど
でも欲しくて買っちゃいますよね♪

* by るい→ 鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

初めまして 
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます♪

せっかく かわいいと思って買ったのに
使わないのも勿体ないかな~っと思って作ってみました
手を加えるのにはけっこう勇気がいりましたよ(笑)

また遊びにきてくださいね☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2