06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
2012030614280000.jpg

フラゲしちゃいました

このPVかな~りヤバい 

かわいい かっこいい 踊りたい 混ざりたい が満載過ぎる!!

昨日のHEY×3で振りにもベタ惚れしちゃったし

これは覚えてアラカラ に行かなくちゃ!!

にゃん にゃん って踊りた~い

スタンドマイクも欲しいところだな

よしっ!振りを覚えて とりあえずサングラスでもかけますか

それまでに PVとHEY×3をハードりピ決定

音楽の祭典で歌うかな?

Mステ・・・ 今回は見せ場の手元カットしないようにしていただきたい(笑)

あっ! 1つ気になったことが・・・

どちらのジャケ写の翔ちゃんの目がお疲れモード

だけどPVは素敵ってどういう事?撮影日 一緒だよね?

ジャケ写は寝起きのお顔だったのか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
もちろんフラゲしちゃうよねe-440
コレはやばすぎですなー
あの仲に混ざりたいe-266

* by ぐみぐみ
私も昨日HEY!HEY!HEY!見ました!!
サビの部分の振りを覚えてしまうくらい何回も
見て、やみつきになりました♡
(学校で友達とずっと休み時間踊ってました!!)
私はフラゲできなかったので、明日が楽しみです♪

* by 結衣
こちらではお久です~♪
私、まだフラゲ出来てなくて(>_<)
でも「めざまし」で見たPVで箱の中でムギュムギュ・イチャイチャしてる姿に萌え~だよ♪(*^_^*)
もちろんダンスもカッコいいよね~(^_^)v

私も頑張って振り覚えよーっと!!


* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

うんうん。
ワタシも翔ちゃんお顔が疲れてる(´・ω・`)
って思ったよ。

るいちゃんのブログに来るといつもドキッとしちゃう。
↑の画像にe-328

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんもフラゲしちゃいましたぁ?e-454
楽しそうな5人を観てると一緒に混ざって踊りたいですよね♪

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

もうサビの部分覚えたの~!!
やっぱ若いから覚えるのも早いのね・・・
見てるとどんどんテンション上がっちゃって
ぜんぜん頭に入らないです(笑)

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

そうそう!
箱の中でムギュムギュ・イチャイチャしてるところに混ざりたいの~!!!!!(笑)
もうかわい過ぎる~v-238

振り覚えて早く一緒に踊りたい♪



* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

やっぱり まちゃみちゃんも思った?
ジャケ写の翔ちゃんのお顔 お疲れだよねv-356
でもPVのお顔はかわいいんだよねv-238

テンプレートの画像 そろそろ変えたいんだけど
プリンターのスキャナー機能だけが壊れて画像が取り込めない・・・・・・
しばらくは このままかな~(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

さびあさんもフラゲしちゃいましたかe-454
嵐レジが登場なんて今回も予約数が凄かった!ってことですよね(笑)

今回の曲はリピしまくりですよね~
でも何回見ても 見てるうちにテンションが上がり過ぎて
サビの振りさえも頭にはいらないです(爆)
今晩も楽しみ♪

お久しぶりです * by ★ほっぺた★
最近長男がパソコンを占拠していたので、覗くことさえママならず・・・さみしい日々を送っておりました。
やっとこ今日は訪問できたのでヘラヘラしながらうなづいております。
謎ディSPも、来月からのドラマも楽しみでしょうがない今日この頃(^○^)
また来ま~す。

* by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

お久しぶりで~す♪
元気にしてましたか?

PC 私も息子達に占領されてモヤモヤしてたので
とうとうノーパソ買っちゃいました(笑)

今週は嵐WeekだしSPドラマもあるしウキウキですよ☆
また隙をみて遊びに来てください
あっ!ちなみにこのブログ携帯でも見ることができますよe-454


* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

PVヤバいよね~v-238
観てても楽しいし踊っても楽しい♪
ただね・・・ 観ててテンション上がっちゃって
ぜんぜん振りが覚えられないの(笑)

Jのマイクスタンドも真似したいよねv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2