08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
20120305200609607.jpg

前回のアニメ嵐クッキーのリアルVerを作ってみましたぁ

しかしリアルになると さらに難しいね・・・・・・・・・

塗る用のココアがにじむと

あからさまに目の大きさが変わっちゃう

う~ん まだまだ研究が必要だ!!

って言っても絵のセンスがないから この辺りが限界だろうか(笑)

その前に この2枚誰だかわかりますか?
* Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
いやぁ~ん(≧∇≦)
櫻葉やぁ~ん☆

リアルバージョンは、ドキドキしますけど~( ̄∀ ̄)
どこから食べる?
勿体なくて、食べれなぁ~い(≧∇≦)
なんて、いいつつも食べるなっ(笑)
何やらせても、るいちゃんは器用だねぇ~♪

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

実はどちらも翔ちゃんでございます(笑)
やっぱリアルは難しいわv-356

どこから食べる?って?
う~ん・・・頭からガブリ?(爆)
型があっていつでも作れると思うと
そんなに勿体感がなくて すぐに食べちゃってるよe-454
未だに あの飴は勿体なくて食べれてないのに^m^

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

正解で~す!!
しかも太ってる頃の!って言うのも(笑)

ミニスカポリスがヤバかった
笑過ぎてお腹が痛いです
しかも生足NGとか(爆)
普通は網タイツの方がNGじゃないのか?

すごい~ * by katomiyu
これ、どの位の大きさなんですか~?すごい集中力?新曲ヤバイですね(≧∇≦)5人ともしゅてき~あー生で見たい・・・

* by るい→ katomiyuさん
katomiyuさんへ

このクッキー 結構大きいです(笑)
L版くらいありますよ~

今回の新曲どうしましょう・・・
好きすぎてリピが止まらないです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2