07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)


相葉さんが飼っているウーパールーパーの 『かどきち』 発見!!

白か黒か?って聞かれたら断然 白の方がかわいい

でも家族誰一人として食いついてくれなかった・・・・・・

長男はメダカ 旦那さんはミドリガメ飼ってるし

るいも爬虫類飼いたいな~

誰も賛成してくれないから 最近はコーンスネークを諦めて

しやがれアルフィーさんの回に出てきた

フトアゴヒゲトカゲを狙ってる~

だってね他のトカゲと違って餌が生きてるコオロギじゃなくて

カルシウム入りの練り餌なんだもん!

これなら虫嫌いのるいでも飼育できるし(笑)

ただ この子だと温度管理があるから

家を空けることが出来なくなるんだよな

やっぱ るいの欲しいペットを飼うのは無理だなぁ
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
かどきちぃ~♪って、相葉ちゃんちの『かどきち♪』元気なのかな?
爬虫類でてくると、るいちゃんが脳をよぎる(笑)この間の、藤原紀香の回は翔ちゃん見て笑いながら『それじゃ、るいちゃんとつき合えないよ、翔ちゃん(^w^)』っと叫んでたよ(笑)

* by レイナ
練り餌!それはいいですね~♪
私もトカゲとか飼いたいんですけど生餌は辛くて(笑)

我が家は今スペースもなくて生き物を飼うのは厳しそうです。。。(ToT)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

レコメンで最近の 『かどきち』 情報とかないの~?e-454
藤原紀香の回ね
私的にはめっちゃテンション上がったのに翔ちゃんがね・・・
あそこまで体がこわばるなんて!!
いや 私が爬虫類好きに変えてみせるわ(笑)

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

どんなに爬虫類が好きでも生餌は無理よね・・・・
餌も飼育しなきゃいけないしv-356
トカゲは飼育しだいで主食が野菜でもOKになるみたいよ!!

スペースね・・・
そうだよね フトアゴちゃんだと平均90センチのゲージがe-350
ミツメとか小さい個体でも45センチゲージ
けっこうスペースが必要なんだよね
でも欲し~い☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2