10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)


ちょっとお遊びで嵐クッキーを作ってみました

お遊びなんでアニメチックな嵐くん達

1週間くらい前から 少しずつ型紙シートを作成してたんだけど

こうやって作ってみると難し~い・・・・・・・・・

智くんがかなり寂しい感じになったり

翔ちゃんと潤くん 似ちゃってるし

嵐友ちゃん!どなたかそっくりな顔を描いていただけませんか?

それを元に型紙つくります

↑って完全に人任せだよね(笑)

ココアを溶かす水の分量でにじんじゃったり

まだまだ研究中だけど

今度はリアルな嵐くん達に挑戦予定です

ひさびさの嵐もの作成 めっちゃ楽し~い
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

どれが誰だかわかってもらえて有り難き幸せv-352
作ってるうちにどんどんハマって
しばらくの間 作り続けそうです(笑)
リアル版が完成したらまたアップしますね♪

* by ぐみぐみ
クッキー、すごいです!!
私はクッキーすら作った事ないです・・・。

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

クッキー自体には力を入れてないから
小麦粉・バター・粉糖を混ぜただけの簡単な生地ですよ♪
なので食べるのには美味しいかどうかは微妙です(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

嵐ものだけには器用になれる手みたいよ(笑)
イラストはね~実は
嵐×タツノコのアニメを元にちょっとアレンジした!
ってだけなのよv-356
私、絵の才能ないからね(笑)

クッキー食べるときは なるべく絵と目を合わせないように食べてるよe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2