04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
にの子が見つけてきた

パティスリー&ショコラトリー&カフェ

Lotus M

店名見ただけでテンション上がる

全体的にお高めのようですが お土産にマカロンを買ってきてくれたぁ


      (コーヒー・チョコ・ピスタチオ味)

外はサクサク 中はしっとり とっても美味しかったよ

にの子曰く Lotus M の M は雅紀の M だと言うけど

はたして これは雅紀の M ? それとも松本の M ?

(↑どっちも違うけどな・・・・・・・・・・・笑)

ところで 『 Lotus 』 ってどういう意味だっけ?

蓮とか睡蓮?(今さらながら調べてみた)

そう言われたら お店の名前に蓮のお花が!!

って事はこのMはパティシエさんの頭文字?

どうかこの Mが 雅紀か松本であってほしい(爆)

にの子ありがとね~

* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
いやいや、絶対に“M”はまちゃきの“M”だって!!!!
だって、何せ“Lotus”だよー(笑)
そこは、まちゃきでしょ?ってか、まちゃきにしてあげよーよ(笑)

ayaちゃんも思ってるはず…

でもお店は3年前からあるんだけどね…(笑)

* by aya
わたしには、『Lotus M』は雅紀のMでしかないけど(笑) 記事みただけで、テンション上がった私が想像できるでしょ(^w^)
マカロン美味しいよね~☆

* by るい→ にの子
にの子へ

そっか Lotus だもんね
それはまちゃきの M だわ!!

Lotus発売前からオープンしてる?
すごい先取り~(爆)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんにとってのMは雅紀のM以外はないよね(笑)
イニシャル逆とはいえAM一緒だもんねv-238
そう考えるとSSってつまんないかも(爆)

マカロンって見た目がかわいくて飾っておきたくなる!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
web拍手 by FC2