03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
我らが嵐くんが七ヶ浜国際村ホールで

被災者の方をを無料招待してミニライブを実施

こういう話を聞くと

嵐くんを応援してることに間違いはなかった! 

彼らについてきて良かった!と本当に思います

その様子は3月7日に 『音楽のちから2012』 で翔ちゃん総司会で放送

詳しくは サンスポ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ぐみぐみ
今日やっとテストが終わりました!!
私もこういうニュースを聞くとそう思います!!
嵐さん本当に良い人たちだな~と感じます!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

彼らのライブは
本人たちが本当に楽しそうに歌ってくれるから
その楽しさが伝わって
行かれた方達が笑顔で帰ってくれてると嬉しいですね☆

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

テストお疲れ様☆
被災地のファンの方に一人一人が手書きでサインを書いて送ってる
っていうお話を聞いた時も凄いな~!って思ったけど
忙しい中5人で訪問してミニライブなんてホント素敵です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2