07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
チビのインフルに振り回された1週間

今日からやっと登校したぜっ!!

そんな今日は 朝ズバ(ブラックボード)からめざまし(謎ディ)の連投

注目度1000%の角刈りは

ガッツリオールバックのおでこ全開・・・・・・・・・(めっちゃデコピンしたい)

いやわかってたよ!内容からしてそうなるわな

ん~ まぁ取りあえず 各方面から言われてた

ZEROの翔ちゃんズラ疑惑は晴れました(笑)

神カルのように 観ちゃえば髪型も気にならないだろう!

って事にしておくか(爆)
* Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
私、朝見逃したさ!だから、ZEROの翔チャンしかみれないけども……どうなってんだろうか?
ドラマ見たら、おでこしか見てないかも?(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

翔ちゃんがおでこ出してる姿 好きな人もいるだろうけど
私はでこ出し反対~!!

神カルは確かに髪型よりもなで肩の方が気になった(笑)
謎ディの景山はなで肩は気にならないけど
ブラックボードはなで肩全開だろうね~

たまにはチャラいキャラも演じて欲しい!!
ZEROがあるから無理なんだろうな・・・・・・。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

あのでこ出しっぷりは
デコピンしてください!!って言ってるようなもんだわ(笑)

童顔に見えても ああやってオールバックにすると年相応になる
髪型って案外重要です(爆)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

画像見つけてメールしてあげる
めっちゃ爆笑するかもよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2