04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
昨日のZEROを観て一言

『もみあげ どこに置いてきた?』

翔ちゃん またまた横をガッツリと落としちゃったのね・・・・・・

ブラックボードの撮影の為なんだろうけど

翔ちゃんも結構な勢いで 『コボちゃん』 じゃね?

ZERO使用じゃないセットだとイケメてるんだろうか?

今後の櫻井翔に乞うご期待(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
やっぱりまたまたどこかに、落としてきたよね?あれは、コボちゃん2号だよね(?_?) ZERO見ながら叫んだけど(笑)でもね、そんな私の隣で違うとこ見てパパが笑ってた……『翔ちゃ~ん!今日もなで肩、絶好調超だねぇ~(笑)いやぁ~髪型のせいかなぁ~』だってさ(笑) ドラマではどんな風になってるのか……楽しみだな( ̄∀ ̄)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

どこに落としてきたんだ?
それを拾いに行きたい!!(笑)

パパさんったら私以上に毒舌~
突っ込みの2段落ちですか?
もみあげに夢中でなで肩に目がいかなかったよ(爆)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

あの髪はどこまで刈り上げちゃったんだろうか(笑)
さびあさんのヅラ説 怖いです
あれを取ると・・・ 角刈り?
いやぁぁぁぁぁぁぁ~(爆)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

大丈夫!大丈夫!
あの刈り上げ具合には にのちゃんも黙ってられないはずだから(笑)
男も30過ぎると若返りたくなるのかな?
コボちゃんカットって小学生に多いよね
つか今の小学生はもっとおしゃれか~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2