06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
土曜日は家族と一緒に母親を誘って

『小樽雪あかりの路』に行ってきました

まずは朝里川温泉会場へ


2012021117170000.jpg

アイスキャンドルのピラミッド

2012021117180000.jpg

氷の透明度が高くてすっごいきれい

2012021118140000.jpg

川にもキャンドル達が飾られてて とても幻想的でした

しかし携帯のカメラ機能じゃ 寒いとシャッター速度が遅くなって

降ってる雪が映り込んじゃうし いまいち綺麗さが伝わらな~い


2012021117310000.jpg

そしてここに来たお目当ては 『韓国屋台』

そんなに規模は大きくはないけど 小腹を満たすには十分!!

っと言いながらも

トッポッキ・キンパプ・チジミ・韓国おでん・韓国やきとり・韓国ラーメン

いやいや小腹どころかガッツリ食べちゃいました


2012021117330000.jpg

やっぱ キンパプは美味し~い!!

この後にも目的があったので大人が食べてる間

息子たちは軽~く食べてソリ滑りやかまくらで遊んで楽しんでました

20120213160004.jpg

入口がハートになってるのがかわいい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

キャンドルきれいだったよ♪
かまくら・・・子供のころはよく作ったけど
最近はあまり見かけないな~
だから息子たちもすごく喜んでたよ☆

雪が降らない地方だと
この雪景色じたいがビックリなのかな?(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

実物はかなりきれいで幻想的でしたよ
雪国育ちの息子たちでさえかまくらは初体験で
すごい喜んでました♪

翔ちゃん・・・・・ もみ上げはどこに忘れてきた?(笑)

* by ぐみぐみ
今日はバレンタインデーで、楽しみにしていた
のですが、うちの学校の私の学年だけ(インフルエンザの影響で)学年閉鎖・・・
ということで、チョコレートは渡せませんでした・・・。
るいさんも、インフルエンザと風邪が今とても流行って
いるので、気をつけてお過ごしください!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

学生の頃、私もバレンタインデー楽しみにしてたなぁ♪
インフルエンザの勢いすごいよね~
実は下のチビがそのバレンタインデーにインフルエンザにかかっちゃいましたv-356
おかげでチビは友チョコさえももらえず・・・・・
私も結構楽しみにしてたのに(笑)

* by いのにの
るいちゃん。あたしが一番気になったのはーw
ニノ担の息子さん。よね?
ウエアーまで、帽子までもが黄色とは・・・敵いませんww

見習いたいと思いますe-343

* by るい→ いのにのちゃん
いのにのちゃんへ

そうそう うちのニノ担・・・全身黄色(笑)
長男くんは赤・・・・・・・・
同じ身長で双子と言われる彼らも
春・夏・秋・冬 遠くから見てもどっちがどっちかわかる!
っていうね(爆)
大人はここまでしないでしょ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2