08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
ず~っと気になってたキャンドル翔さんのお気に入りキャンドル

08311759_4c7cc4805ec94.jpg

THANNのアロマキャンドルOE 1個¥3,150

欲しい!欲しいけどちょっと高くない?

アロマキャンドルの平均額?

るいは1個¥1,200程度の物しか買ったことないなぁ

今月、結婚記念日だし~ 買っちゃおうかな(笑)

問題はこのキャンドルが私の苦手な柑橘系だってこと!!

翔ちゃんってホント柑橘系のスメル(←懐かしい)好きだなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

柑橘系の匂いが苦手なのは多分トラウマ的な感じかも・・・・・・
乗り物酔いがひどいのに父親の車の芳香剤が柑橘系で
さらに酔って気持ち悪くなった思い出から苦手になったのv-356
長時間じゃなければ平気なんだけどね(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そうなんです!
同じ香りってのが魅力的で♪
さびあさんはアレルギーで香りのものすべてがNGなんですねv-356
アレルギーっていろんな種類があるんですね・・・・・・

シゲの小説3分の1ぐらいまで本屋で立ち読みしちゃったんなら
その先はどんどん話が進んでいくから
きっと立ち読みで全部読めちゃう気がします(笑)
それじゃあダメなのか?(爆)

* by ぐみぐみ
この前に書くのを忘れてしまったのですが、
私は北海道にすむ中学生です。
るいさんのブログをお気に入りに登録させて頂きまし
た!
私もブログをやっているので、ブログもよろしくお願い致します!

* by せいらママ
こんにちわ
ちょっと、理由あって仕事休んでますe-441
しかしアロマキャンドルお高いのね、800~1200円くらいのキャンドルしか買ったことないよe-443
匂いって個人個人好みが違うから難しいよね
せいらママはいまだ車に芳香剤置くのは苦手でおいてません、車の匂いに酔って気持ち悪くなるんだよね
特に甘い匂い、バニラは最悪ですe-447

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

同じ北海道だったんですね♪
お気に入り登録ありがとうございます
私もお邪魔させてもらいに行きま~す☆

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

お仕事休んでるんですね
大丈夫ですか?

アロマキャンドルちょっとお高いですよね・・・・・
でも同じ物が欲し~い(笑)
車って長距離走ったり、暖房や冷房で香が充満するから
芳香剤は慎重になります

バニラの香は
るかちゃんが買うとせいらママさんに怒られる!って言ってました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2