07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
ひさびさにブログ更新

先週末からまさかのインフルエンザか?

なんて思ったものの風邪でDOWNしてましたよ

ひさびさのUPにも関わらず 嵐ゴトじゃなくてすみません!

って感じですが 

買っちゃいましたよ~!!

NEWS 加藤成亮 改め加藤シゲアキの処女作

2012020216010000.jpg

『ピンクとグレー』

28日が発売予定だったけど なかなか買いに行けず

昨日やっと買いに行ったら 最後の1冊でした・・・・・・・・

おぉ~ 危ない危ない!!

なんとか買えて良かった

まぁ それもそのはず オリコン調査で総合4位だって~ 凄い

釣り仲間の智くんも この小説読むのかな?

これ読んでシゲ ワールドにI・ZA・NA ってもらいましょうか!!

(↑NEWSを聴く人にはわかるはず
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

嵐のCDはいつでも予約できるのに
シゲの本は売り切れ・・・・・
すごい人気なんだね~!!
感想は後日にね☆


* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

北海道生まれの北海道育ちなのに
今年の寒さに耐えきれず風邪ひいちゃいましたv-356

この本 かなり迷ったけど
見つけた瞬間 買っちゃいましたね(笑)
週末にじっくり読もうと思ってるので
感想はまた後日にe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2