04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)

30歳のお誕生おめでとぉO(≧∇≦)O !!

やったぁ やったぁ やっと同じ30代になってくれた(←そこ?)

いつものごとく にの子といのにのサンとハピバカラオケです☆
* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by レイナ
翔くんハッピーバースデー♪
ついに、ついに、三十路ですねぇ(*´∀`*)
三十路の翔くん…なんかドキドキしちゃいます(*´艸`*)

お祝いしたい気持ちは溢れるほどあるんですけど、なにせ旅行前でバタバタしてるのでお祝いは旅行から帰ってきてから…(´・ω・`)

帰ってきたら存分にお祝いしたいと思います!

* by るい→ しーももちゃん
しーももちゃんへ

やっと同じ30代だよ~♪
なんかそれだけで幸せ気分になる(笑)
福岡でのサプライズBD
私も参加したかったよ・・・・・・
でもその分、今日はいっぱいお祝いしちゃうよぉ☆

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

今日は全国のいたるところで翔ちゃんBDをお祝いしてるだろうね~♪
そうだ・・・30歳になったからお年玉を年下メンバーにあげなきゃだね
なんて言ってもリーダーがそう決めちゃったんだから(笑)

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私たちのハピパカラオケは超ハードだよ(笑)
でもいつかは一緒にハピバパーティーをしてみたいね♪

今日のお祝いご飯は
翔ちゃんの大好きなお蕎麦ですか?(笑)
それじゃあ なんだかお祝いしてる気がしないよね~
翔ちゃんが他に好きなものってなんだろう?

* by るい→ レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんが三十路・・・・・・・・
見えるような 見えないような?(笑)

イタリア旅行 なんだかバタバタしてるね~
ホテルとか変更してるんでしょ?

まずは旅行を楽しんできてから
翔ちゃんBDはゆっくりと盛大にね(笑)

* by いのにの
昨日のハピバカラオケは、るいさんお疲れ様です会でした^^
翔君Rap担だし、歌えるるいさん凄いです。
ちィばちィばw
またランチかアラオケ行ってください♪

* by るい→ いのにのさん
いのにのさんへ

0時ジャストに 『げっだぁ~んんんんん』 言えなかったけどね(笑)

Rapはホント難しい・・・・・・・
口が回らないんだよね
もっと自主練しなくちゃ!!

ちィばちィば・・・・・
次回までの宿題だよ!!
きっちり調べてきてね(爆)




* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

んふふふ
翔ちゃんから運動オンチを外しちゃったら
パーフェクト過ぎて困っちゃいます(笑)

っとおめでたい日くらいは褒めとかなきゃ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2