06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
『ワイルド アット ハート』  の発売日がやっと発表

3月7日(水)

初回はCD+DVD  通常はCDのみ

今回も無事に初回予約出来たぜ~

しかし予約した後に判明したのが

初回と通常でカップリングが違う曲・・・・・・・・・・・

もう1度 電話して通常を追加しなくっちゃ

最近 新曲の予約すら急がないと買えない!って事態が発生してるせいで

あちこちで調べもしないで電話しちゃった

でもって 電話で確認しても『詳細はまだです』

って言われたし・・・・・・・・・

事務所の発表よりもCDショップの方が情報早い!!

ってのが問題だよね

っと自分のミスは無かったことにしておこう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ばんび花恋


初めまして(^O^)

宮崎住みの高校1年生です♪

最近ブログを始めて、嵐ファンの皆さんのブログを探していたところたどり着きました


ワイルド アット ハート発売決まりましたね
私も予約しちゃいました

楽しみです☆


私もブログやっているので、よかったら遊びに来てください

* by るい→ ばんび花恋さん
ばんび花恋さんへ

初めまして
数あるブログのなかご訪問ありがとうございます
最近、ブログを始めたばかりとの話で
のぞかせていただきますのでブログ頑張ってください♪

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

3年位前だったら 用事あって行ったときに予約しても大丈夫だったのに
最近は発表されて何日もしないうちに予約受付が終了になっちゃうから
発表されたと同時にすぐに電話で予約してるよv-356
CDくらいゆっくり予約したい!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私も2月中だとおもってましたよ!
次はDVDですね~
これも気が抜けなくて落ち着かない・・・・・・
でも早く観たい(笑)

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

今回もamazonさんは早々と予約終了になっちゃったねv-356
限定CDでもないのに予約するのが大変!って変だよね~
結衣ちゃん家の近くのショップでは電話予約はしてないの?
私、ここ1・2年店頭で予約してないよ~

DVDね!!
早く観たいよね♪
潤君シェケシェケを家でじっくり堪能したい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2