04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
昨日はママ友とランチ に行ってきました

2012011911030000.jpg

韓国CAFE 『ポシャギ』

看板見て 嵐カラー1色足りない・・・・・・・

なんていつでもどこでも頭の中は嵐です(笑)

2012011911230000.jpg

るいが注文したのは ビビンバセット

2012011911240000.jpg

そしてお友達が注文したのは スンブドゥチゲ

もちろんデザートもいただきました

2012011912060000.jpg

韓国風パンケーキ ホトックとユジャ茶(柚子茶)

黒蜜やシナモンにナッツ 普通のパンケーキよりも好きかも~

今度クックパッドで調べてお家で作ってみようかなぁ

るいがランチに選ぶ所はだいたいパスタだから

違う思考でランチ場所を決めてくれて

新しい発見をさせてくれるママ友に感謝です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

嵐カラーって微妙な色のピンクを翔ちゃんと取るべきか潤くんと取るべきか悩む事もあるよ(笑)

福岡のヘアゴムは沢山の人が声をかけてくれて本当に嬉しかった♪
嵐友ちゃん達はみんな優しい☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ビビンバ美味しかったです♪
私、辛い物好きだから韓国料理好きかも~!!

毎年翔ちゃんカラーは微妙だったけど
今回はかわいい~
潤くんと翔ちゃんのカラーってどっち?って思う事があったけど
今回のはガッツリ メンバーカラーでよかった☆

* by aya
どっちも美味しそう!ホットク美味しいよねっ♪うちでそれを作るのは、パパの役目です(笑)
看板の嵐カラーマイナス1だけど、テンションあがっちゃうね(^w^)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

なに?なに?
パパはホトックも作れるの~!!
料理のできる旦那さまってうらやまし~いv-352

翔ちゃんと結婚しても
料理作ってもらえなさそうだな・・・・・・・
てか作れないしね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2