04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
先日、嵐友ちゃんのayaちゃんが

パパさんと嵐ごとデートに行った時にお土産を買ってきてくれました

紅白で嵐くん達が共演者のみなさんに差し入れした

『うさぎや』 さんのどら焼き~

2012011716150000.jpg

どうやら注文してから餡を詰めてくれるそうで

2012011716160000.jpg

見た目以上にずっしりと重い

しかも賞味期限が餡を詰めてから3日!!

2012011719260000.jpg

こんなにぎっしり粒あんが入ってるのに

小豆の味はしっかりしつつも甘さ控えめのさっぱり味

何個でも食べれちゃう~

ayaちゃんは他にも鈴木砂羽さんの回の羽つき餃子店に行ったり

相葉さんのドMネクタイを見に行ったり

パパさんとの嵐ごとデートを楽しんだようで

その楽しい様子はにアップされてます


ayaちゃん Smile☆

あ~!! 私も嵐巡りした~い!!!!!!

嵐友ちゃん達の嵐巡りツアーの楽しいエントリーを見るたびに

旦那さまの転勤ないかな? っと思う るいでした(笑)

ayaちゃん ありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
嵐ゴトデートって(笑) 嵐とデートがいい~(*^o^*)って訳の分からん事書いてみた(笑)
早く、引っ越しといでぇ~!だって、夏だけじゃ足らないよ~(ToT) アラシックだし、るいちゃんも足らないよ~(ToT)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

嵐とデート!!
そりゃあ誰だってそっちのが良いに決まってる~(笑)
やっぱ夏だけじゃ足りないね・・・・・・・
私が転勤するかayaちゃんが転勤してきて~

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

うさぎやさんもネクタイ屋さんも有名店なのね!!
遠い目・・・・・・・・・・・
んふふふふ分かる~
もしこっちにも同じネクタイ屋さんがあっても
今なら『嵐と同じものを使うなんて100年早いわ!』
って旦那さまには使わせず
額に入れて飾っちゃう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2