fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
2011年7月からスタートしたツアーも

15日の福岡ラストで無事に終了しましたね~

京セラ・名古屋からのセトリに変更はなかったみたいだけど

さすがオーラス トリプルで新曲のお披露目があったようです!!

翔ちゃんのサプライズお誕生会もあったみたいだし

福岡のヘアゴムは赤だし

ん~ 福岡に入りたかった!!!!!!

ツアーが終わったばかりだけど

次のツアーが今年も無事に行われるのかがすでに気になります(笑)

今回も無事にツアーが終了し 嵐くんお疲れさまでした

そして最高の空間で最高の時間を過ごさせてくれた事に

  ありがとぉ~ 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

この時期 遠征考えるのちょっと怖いよね
雪で飛行機が飛ばなかったら・・・・・・・
とか思うと毎日が不安過ぎる!!

今年も無事にツアーが決まると良いね♪
それじゃないとライブ後の夢が叶えられないじゃん(笑)

電話で約2時間・・・・・・・・・・
どうしてだろう?ランチの2時間じゃ足りないのに
この2時間が苦痛に思えるのは(爆)




* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ミニスカポリス私も見てみたかったぁ~!!

今年のツアー決定!って報告が欲し~い
国立はどうなるんでしょうねv-356

あっ!さびあさん無事ですか?
ラッキーセブンの潤くん エロ満載だったじゃないですか!!
発言&上半身裸 危うく倒れそうになりましたよ(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

1度 生嵐に会うと どんどん会いたくなるでしょ~
今年も無事にツアーが決定すると良いね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2