08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
かなり日にちが経ってしまいましたが

年末にまた1つ年をとりました

今年も嵐友ちゃん達から沢山のをいただきましたぁ

2012010113530000.jpg

2011123119480001.jpg

愛媛県嵐友ちゃんからは愛媛みかんもいただきました

2012010113260000.jpg

aちゃんからはプレゼントと一緒に青森産のりんごをいただいたので

りんご2個使って

2011123114100000.jpg

アップルパイを作ってみました

2011123120050000.jpg

どれもこれもかわいいし 美味しいし

みなさま るいの好みをよくわかってるのね~

みなさま本当にありがとうございました

みなさまのおかげで今年も幸せな誕生日を送ることができました

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは

とっても嬉しいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのYちゃん
Yちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
「櫻井」はaちゃんの旦那さまが見つけてくれたの~!!

Yちゃんからのプレゼントも嬉しかったよ☆
だって ずっと買いたいと思ってたフレグランスだったし
さっそく使わせてもらってるよ♪
本当にありがとねv-238

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

みかんすっごく甘くて美味しかったよ♪
長男がみかん大好きで家族も大喜びでしたe-454
こっちで買うみかんと
本場のみかんの甘さの違いに感動したぁ~!!
美味しいものをありがとね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お祝いありがとう♪
そうそう山羊座です!
さびあさんも山羊座なの?

「櫻井」 は私の大好きな焼酎なんだけど
もったいなくて開けられませ~ん(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2