04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
明けましておめでとうございます

って年があけて6日も経ってますが・・・・・・・(笑)

旦那さまのなが~いお正月休みもやっと終わり

やっとPCに触れることが出来る日々が!!

っと思ったら 明日からまた3連休なのよね

アップしたい事も山ほど溜まっております・・・・・・・。

とりあえずこれだけは!!っていう

京セラのセットリストを今さらですがアップします

ネタバレを含むので隠しますね




1 僕が僕のすべて(オープニング)
2 Believe
3 言葉より大切なもの
4 Oh Yeah!~挨拶
5 A・RA・SHI

―映像―

6 Rock this
7 always
8 Yes?No?
9 STORY (大阪7月、札幌) /Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ (大阪1月)
10 Lucky Man
11 Shake it!
12 negai (大阪7月、札幌) /明日の記憶 (大阪1月)
13 Lotus (大阪7月、札幌) /ふるさと (大阪1月)
14 To be free (大阪7月、札幌) /Hero (大阪1月)
15 「じゃなくて」
16 このままもっと
17 Everybody前進
18 きっと大丈夫
19 Happiness
・迷宮ラブソング (大阪1月のみ、以下番号がずれます)

―MC―

20 ふるさと (札幌は20・21番入れ代わり。大阪7月・札幌のみ)

―MC―(大阪24日のみ)

・negai (大阪1月のみ、以下番号がずれます)
・Lotus (大阪1月のみ)

21 虹のカケラ~no rain,no rainbow~ (札幌は20・21番入れ代わり)
22 ever (大阪7月のみ。以下番号がずれます)
23 風の向こうへ (大阪7月・札幌のみ)
24 Hung up on
25 どこにでもある唄。
26 Joy (大阪7月、札幌) /Attack it! (大阪1月)
27 morning light

―アクセントダンス―

28 まだ見ぬ世界へ
29 Love Rainbow
30 Troublemaker
31 ハダシの未来
32 サクラ咲ケ

―挨拶―

33 果てない空
34 遠くまで

[アンコール]
35 Love so sweet
36 a Day in Our Life
37 Summer Splash! (大阪7月、札幌) /SUNRISE日本 (大阪1月)
38 感謝カンゲキ雨嵐

[ダブルアンコール]
39 五里霧中 (大阪7月、札幌) /エナジーソング~絶好調超!!!!~ (大阪1月)


やっぱりセトリ変更したかぁ!!
Attack it!やエナジーソング良いな

今回のツアーはどの会場もセトリが良くて

DVDにどう収めるのかが気になる~!!!!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんあいば
嵐コンから今日までお休みでした。
初参戦の嵐コン超~かっこよくて正直帰りたくなかっ(ToT)
相葉くんの両親も来てたよパパが変なピースしてたらしく後半、ニノがそのピースして相葉くんからかってた(^-^)
娘は松潤のソロで悩殺されたらしく泣いてました。
あれはかなりエロくて、エロ潤って言いながら帰りましたv-88

* by 結衣
るいちゃん♪だいぶ経ちましたが…
今年もどうぞよろしくです(*^_^*)

京セラのセトリありがとう~♪今回はこの1回だけだったけど、もう参加出来ただけで感謝感激だったよ♪
オペラグラスごしに「翔くんと目が合った~」と喜んでいた私です(*^_^*)(爆)
ぜひ今年のツアーも参加したいなぁ

* by レイナ
エナジーソングとかAttack it!とかのアゲアゲ曲いーですねぇ(●´艸`)
個人的にはSUNRISE日本も聞きたいです♪
ツアーもすっかり間が空いてしまって、「あ、そっか、ライブまた始まったんだ!」って感じで気抜けちゃってました(笑)
あと残る公演も少し。無事終わりますようにっ!

るいさんからの年賀状来ました(>▽<)ノ
確かに名前書いてなかったです(笑)けど、るいさんてすぐわかりましたよー\(^o^)/

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

初参戦で潤くんのシェケシェケはかなり悩殺されちゃったでしょ?
号泣する気持ちわかるよ~!!
ところで にのちゃんはどうしたの?
完全に潤くんに心を奪われちゃったかな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今さらのセトリで喜んでもらえて良かった♪
シェケシェケはみんな絶叫ポイントが違うらしく
私はあの腰に絶叫だったんだけど
さびあさんは腰?それとも裸?どちら派ですか?
って潤担さんは全部ですよね~(笑)

早くDVDでシェケシェケが観た~い!!

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

嵐に会ったあとは家に帰りたくないですよね!!
あの時間に戻りた~い!って何度思った事か(笑)
初参戦で相葉ちゃんのご両親と同じ会場!っていうのも羨ましいです☆

るかちゃんはすっかり潤くんにハマってしまったみたいですね
小学生で潤くんファンって大人だわぁe-454

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

無事に京セラに入れてよかった~♪
ね!ね!今回のツアーは絶対に観ておくべき!!
ってほど最高のツアーだったでしょ~v-238

オペラグラスごし・・・・・・・・・・・
んふふふわかるわぁ☆
オペラグラスで見る翔ちゃんは周りが見えない分
自分だけを見てくれてる気がするよね(爆)

今年のツアーもお互い無事に参加できると信じようe-287

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

エナジーソングとかAttack it!とかのアゲアゲ曲はセトリ見ただけでもテンション上がるよね☆
今回のツアーは間が空いてしまってるから
なんだか違うツアーが始まった気分だよ~
そうだね!あと残る公演も無事終わって欲しいよね
怪我もなく無事に終了しますように v-352

年賀状・・・・・ホントにごめんね
お友達に言われるまで気づいてなかったんだよね
もうアホ過ぎる~!!(笑)

* by るか
にのみぃはエロが足りませんww。
私最初は、花男のずん様を見て嵐に惚れたんで実質ずんたんだったんですよね///
で、嵐の中でかわいさを求めたらにのみぃにたどり着いて、エロを求めてずん様に戻ってきました。
今のところ、可愛いはマリちゃんで足りてたりしてるんですよねww。
でも、嵐の大ちゃんからSexyZoneのマリちゃんまで私は全員スキですよ。
誕生日が一緒なのでTOKIOの茂パパもねww。←マジで誕生日一緒でちょうど30歳差なんです。
長文&乱文失礼しました

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

そっかぁ~
浮気をしてたのはにのちゃんの方だったのね(笑)
るかちゃんは完全なジャニオタだね~
私もジャニーズにハマったのは小学生の頃だったなe-454
まさか この年になってもジャニーズに夢中になってるとは思ってなかったけどね(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2