04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
年末 なにかと忙しく

お仕事も3日まで休みなく働きますよ

そんな るいですが

ここに来てくれてる皆様にご挨拶を!!

今年もここで沢山の方に出会い 

助けられ毎日楽しく過ごさせていただきありがとうございました

最近はカメ更新となってますが

来年も嵐くんの事を思いのまま綴っていこうと思いますので

宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

あけましておめでとうございます☆

昨年もさびあさんの拍手やコメントに日々パワーをもらい
ブログを楽しく続けることが出来ました
今年もくだらない事をダラダラとアップすると思いますが宜しくお願いします♪

家族持ちが年末に仕事なうえに1人営業・・・・・・
来年こそはゆっくりしたいです(笑)

* by レイナ
るいさん、あけましておめでとうございます♪
去年はブログ、ツイッターでお世話になりました☆
今年もよろしくおねがいします(^ ^)

るいさん3日までお仕事なんですね!(> <)
疲れた体には嵐くんが効きますよ(笑)

るいさんのブログ大好きですe-266
るいさんのペースで、続けてくださいね~e-349

遅ればせながら * by myu
ご無沙汰です~
昨年はツイやブログでお世話になりました!
年末の紅白のピアノは見ていて手に汗握ってびっしょりでしたが、翔くんはすごく張りつめた良い緊張感の表情で素敵でした~
今年もお互い生嵐くんたちに会えますように!

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

お返事が超遅くなってごめんね~v-356
そして あけましておめでとうございます♪
差出人不明の年賀状 届かなかった?
私、自分の名前を書くの忘れちゃった・・・・・・・・・・
新年早々 おっちょこちょいな私ですが今年もよろしくお願いいたします(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356
京セラはアリーナCだったんですか~!!
すご~い!!!!!!!!
ってことは潤くんのシェケシェケを近くで見ちゃったんですね~☆
ヤバいでしょ?失神しそうになるでしょ?
私が大興奮でお伝えしてたのが伝わったでしょうか?(笑)

やっぱり「エンジーソング」きましたね~♪
私も聴きたかったぁ~!!!!!!

今年はどんな風にDVD化するのかな?
聴けなかった曲も観たいし
あれもこれもぜ~んぶ観たい~!!!!!

* by るい→myuさん
myuさんへ

おひさしぶりです☆
昨年はこちらこそお世話になりました!

紅白の翔ちゃんのピアノ・・・・・・・
緊張が見ているこっちにも伝わってきてドキドキしましたね~
独学で学んだにのちゃんのピアノより
経験者の翔ちゃんのピアノの方がドキドキしちゃうって(笑)

今年も札幌にぜひぜひ来てくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2