03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
年末いろいろなミニ番組が放送されてるけど

北海道ではTOKIO&嵐プレミアムナイトのみ放送です

しかし このプレミアムナイト面白~い

初日は松兄&リーダー

TOKIO&嵐で1番ケチなのは?

・・・・・・・・思った通りの答えだね

TOKIO&嵐で1番ビビりなのは?

これも予想通り!(笑)

2日目は長瀬くん&にのちゃん

TOKIO&嵐で1番緊張しいなのは?

るいの中では相葉さんかと思ってました

TOKIO&嵐で1番朝が弱いのは?

んふふふ これは誰もがわかるよね~

でも潤くんタイムなるものが存在してるなんて(爆)

そして潤くん以上にロングで存在してるっぽい長瀬タイム

やっぱTOKIO兄さん達のコラボは楽し過ぎる~!!

さぁ今日は誰なんでしょう?早く観た~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

Jは緊張しいで朝が弱い乙女
だけどストイック!!
あ~このギャップがたまらな~いe-349

翔ちゃんの紅白「ふるさと」でピアノ演奏を披露
なんか聴いたら泣いちゃいそうです

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ミニ番組がいろいろあるけど
プレミアムナイトだけで十分満足できる内容だよね
今日はいよいよ紅白だね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2