06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
昼は子供たちと一緒にお祝いしたけど

夜は夜でいつもの如く ハピバカラオケ~


2011122421100000.jpg

1日に何個ケーキ食べてんだ?(笑)

いつもは にの子と2人だけど

今回はINONINOさんも交えてのハピバカラオケ

クリスマス って事でプレゼント頂いちゃいました

2011122615520000.jpg 

嵐くんの昔の映像のオリジナルDVDと

迷宮ラブソングのショップ写真

2011122518190000.jpg

そして虎杖浜のたらこ~

昨晩さっそく家族で美味しくいただきました

他にも翔ちゃんの切り抜きや 新聞記事など色々いただいたのに

るいったら何も用意してなくて

にの担2人に囲まれたハピバカラオケ

なりきり二宮さん2人揃って 翔ちゃんのお硬いダンスは覚えてても

素敵な所は覚えてない!つ~撃沈劇もありつつも

かなり楽しく過ごさせてもらいました

遅くなってしまったけど 改めて

相葉さん29歳のお誕生日おめでとう

29歳の1年が素敵で幸せな1年になりますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの子
いつもは2人だけど3人で盛り上がれて良かったね~!!!!
にの子が翔チャンの硬さを真似してるのは、今さらじゃないでしょ~(^_^;)
どうしてもそこしか目に入らない…
でもそんな翔チャン嫌いじゃないし↑

次は翔チャン祭りだから、さらに硬さを強調して頑張るわッッ(笑)

* by るい→にの子
にの子へ

いつも最終的には翔ちゃん祭りになってるのは
やっぱにの子のせいじゃね?(笑)

次回の翔ちゃん祭りは
絶対にサクRap噛まないように練習しとくわ!!
でもa day・・・・・ あんまり気が進まない(笑)

* by いのにの
呼んでいただきありがとうございました^^
にの子さんと初めて遊べたしるいサンとも久しぶりだったから嬉しかったです☆

私も硬い翔くんが翔くんらしいので嫌いじゃないww
なりきり似てたし、楽しすぎて久しぶりにあんなに笑ったー。たらことかビジュアルいけてないお土産でごめんねww

* by るい→いのにのさん
いのにのさんへ

いやいや念願叶って一緒にハピバアラカラ出来て嬉しかったぁ
でもって めっちゃ楽しかった♪

翔ちゃんは硬い動きじゃないとマネ出来るポイントがないかもね(笑)
お土産も家族で美味しく頂いたし
ホントありがとね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2