10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
相葉ちゃん29歳のお誕生日おめでとぉ

2011122414490001.jpg

にの子家と相葉ちゃんハピバパーティー

2011122412390000.jpg

っで ついでのクリスマスパーティー

夜は夜で大人だけでハピバカラオケでお祝いしちゃいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさんメリークリスマスv-255
楽しいクリスマスを過ごしていますか?

私も外食したかったけど やっぱりどこも混んでますよねv-356
もうすぐで潤くんに会えるからケーキの食べ過ぎに注意ですよ(笑)

* by にの子
いやいや子供も楽しんで良かったね…♪もう3年連続になりますか…!!!!
でも朝6時まで仕事したら何も作れないって事に気ずいたわ(Θ_Θ)結局、お母さんに頼む事になり、揚げ物とケーキはるいに頼むハメに…ごめんよ~(;_;)

しっかしB型揃うといきあたりばったりで…夜のケーキ買いに出るの遅すぎなうえに、予約もせずに相葉ちゃんをお祝いしようとは…

嵐のDVD見て騒いでる場合じゃないっちゅうの(笑)

* by るい→にの子
にの子へ

子供たちは遊べれば良いみたいだから
料理はあんまり気にしてなくない?(笑)

マジでDVD観てる場合じゃなかったよ・・・・・・
行きあたりばったりのB型でも
今回はさすがに学習した!・・・っと思う(爆)

この成果があらわれるのがいつかは分からないけど
事前に計画はしっかり立てよう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2