06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
ハピネストラックを見た後は

せっかく大通りまで来たんだから!っと

2011121716180001.jpg

24日まで開催の ミュンヘンクリスマス市へ

2011121716230000.jpg

クリスマスグッズってどうして かわいい物ばかりなんだろう・・・・・・・

どれもこれも欲しくなっちゃう!

あちこち観てるうちにすっかり日も暮れ

2011121717070000.jpg

イルミネーション点灯

凄~くきれい!!!!!!!

でも・・・・・・・・・ めっちゃ寒い

この寒さがなければ ず~っと観てたいんだけどなぁ

寒過ぎて15分もしないで退散です(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ハピネストラックが回ってるのには私もビックリしました!
しばらく家に引きこもってたので期間限定でしか見られない物くらいは見に行こう!
っと外に出たのはいいけど今年の北海道は異常に寒い~!!
次のイベント雪まつりに備えて
ユニクロのヒートテックを買ってみようかと思うくらいに(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2