04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
ハピネストラックって知ってますか?

コカ・コーラのCMで学生たちがトラックについてるボタンを押すと

コーラが出てくる!ってやつ

2011121715550000.jpg

息子達は 『ピカルの定理』 でこれを知ったんだけど

このトラックが実際に全国に走ってるんです

チビのご希望で調べてみたら17・18日に札幌でお披露目~

って事で行ってきました

先着何名だったんだろう? 20分ほどならんで整理券を

2011121715550001.jpg

この時点でイベント内容をまったく分かってないです(笑)

順番が回ってきてトラックについてるボタンを押すと~

2011121716130000.jpg

コーラとコカ・コーラアイテムが出てきたぁ

我が家がゲットしたのは

2011121718300000.jpg

コーラとフリースロングマフラーと なぜかカール(笑)

その後はトラック前で記念撮影をしてくれます

2011121715460000.jpg

この写真が選ばれると コカ・コーラのWebサイトに載るらしいんですが

親子やカップル・お友達連れがたくさんいるなか

家族連れは割と少なくて 『もしかして載っちゃうんじゃね?』

なんておバカな事を言いながらを撮ってもらいました(笑)

寒かったけど けっこう楽しかったぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ソウ
僕は明日ハピネストラックに行く予定のものです
予定時間の何時間前に行くと確実に整理券がもらえますか?

* by るい→ソウさん
ソウさんへ

お返事が遅くなってしまって
行く日が過ぎてしまいましたねv-356
無事に整理券はもらえたでしょうか?
コメントに気が付くのが遅くてすみませんでしたm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2