fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)



実家で弟夫婦も一緒にクリスマスパーティー

子供と一緒にケーキを作ると いつもこんな感じのデコケーキになっちゃうなΣ( ̄◇ ̄*)

もっと高級感あふれる大人のケーキを作りたい~!
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

とりあえず第一弾のケーキは終了!ってとこです
子供たちのクリスマスパーティー用にあともう1回作らなきゃいけないけど
子供受けするケーキが思いつかな~い!!(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

料理部なんてあるんだぁ~
自分たちで作りたい物とか考えて作るのかな?
すごく楽しそうだね♪
料理は1人で作るよりも お友達と作る方がいろんなアイデアも浮かんできそう☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2