10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
最近、嵐ゴトに全然ついていけず

こ~んな商品が発売されてるの知らなかったよ

数量限定販売&販売店も決められてるそうで

するのが大変だったみたいなのに

2011121518080000.jpg

にの子が 今月のるいの誕生日プレゼントも兼ねて

っとナイーブの怪物くんボトルをプレゼントしてくれたぁ

サイドボードに飾ってたら 朝から息子達も大騒ぎ(笑)

息子:いつから使うの? 

るい:とりあえず今のボディーシャンプーを使い終わってから

息子:じゃ 今のやついっぱい使って早くなくそう!

るい:無駄使いしないで!!

っとやり取りしながらも 使うのが楽しみ~

にの子 マジでありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by にの子
いえいえ…どういたしましてm(u_u)m
逆に安くてごめんよ…(>_<)

最近のパンフといい、もういろんなものを手に入れる事が困難すぎる………

ドラッグストアじゃ手に入れる事はできなくて、しかも入荷したスーパーでさえも10個位しか入らないなんてさ(Θ_Θ)

母子家庭のにの子には、体とお金がついてかな~い!!!(笑)

* by 結衣
おは翔♪
私も同じく嵐ゴトについていけず…
るいちゃんや皆のブログなどで知る事が多いよ~(>_<)
このボディソープ可愛い~☆色もピンクだし、私も探してみよ~っと!

にの子さん優しい~(*^_^*)

* by るい→にの子
にの子へ

値段じゃない!
レア度だよ(笑)

嵐物ゲットするのも楽じゃないよね・・・・・
ひたすらネットでも情報収集と電話確認
おちおち仕事もしてられないわ(爆)

マジでありがとね~♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

どうやらドラッグストアじゃなくて
スーパーのみでの取り扱いらしいですよv-356

さびあさんもドコモユーザーですか~♪
嵐ファンのお友達は なんの躊躇もなくどんどんauに乗り換えてるけど
家族もドコモだとなかなか乗り換えられないですよね!

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

年末 色んな事がバタバタで嵐ゴトについていけないよね・・・・・・

このボディーソープ ストロベリーの香りなの
フラワー系以外のを使うのも初めてで
開けるのがすごく楽しみだよ♪

クラシエに電話すると取り扱い店舗を教えてくれるみたいだよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2