10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-10 (Sat)



ママ友と韓国料理 持ちより忘年会ちう(*^▽^)/★*☆♪

るいの担当はトッポキ~
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
この間、韓国料理やでたべたキンパ?
海苔巻きが、メッチャ美味しかったー!!
トッポギも鍋も・・おいしそー!!!

* by るい→さびあさん
さびあさん

スンドゥブチゲ パーティーの予定が
じゃあ○○作ってく~ じゃあ私も~
なんて気づけば持ち寄り韓国料理パーティーに(笑)

札幌の雪が降って寒い季節 体が温まってリフレッシュもできました♪

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

キンパ美味しいよね~
日本の海苔巻きより好きかも♪

SMAPファン宅だったから
まずはSMAPの北京DVD観てから
嵐のドームDVD観ながら飲んで楽しかったぁ

子連れなのに帰宅が1時過ぎ・・・・・・・・
遊び過ぎた(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2