06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
2011年CM起用社数ランキングが発表され

男性タレント部門に嵐くん5人がランクイン

1位 17社 石川遼

2位 13社 櫻井翔

3位 12社 松本潤
        向井理

5位 11社 二宮和也

6位 10社 相葉雅紀
        大野智

凄~い!!

嵐くん大忙しだったね~

ってそれを捕獲するファンも大変だったよ(笑)

しかし翔ちゃん13社って・・・・・・・・

au・アフラック・オロナミンC・ピノ・エイブル・日立・JAL

味の素・ベネッセ・任天堂・キリンビール・・・・・・・

あれ? 11社しか思いつかない

他の2社はなんだ?

これはマズイ・・・ 翔ちゃん担当としてマズイよ~

だれか他の2社を教えて~!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

13社って聞いたら、そんなに出てたっけ?
って思うほど凄いよね!
三ツ矢サイダーもあり?夏に見たような見てないような・・・・・
AC!そうだACもあったね~
期間限定だと 忘れがちになっちゃうv-356


* by るい→さびあさん
さびあさんへ

潤くんの12社・・・・・・・・
翔ちゃんと一緒の5社に加え
コーセー・エリエール・ホットペッパー・明治・ケンタッキー
あれ?やっぱ2社が・・・・・・・・・(笑)

捕獲は私もあきらめモードですよ
今の時代、某動画サイトにいけば いつでも見れるし~
って感じです(笑)

でもファンが思いだせないくらい 嵐くん達はたくさんのCMに出てる!って事ですよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2