10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
仕事の都合で途中までしか見られなかったFNS歌謡祭

仕事に入る直前のお友達からのメールでも音響が・・・・・

とは聞いてたけど

仕事が終わってからツイッターを見てみると大炎上

何が起こったのかと思い 帰ってすぐに確認!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・。

もう絶句です!! 放送事故だぁ~!!

噂ではスタッフ再度のミスでイヤモ二の渡し忘れ

智くんのみ マイクOn

オーケストラのフライングで被せのタイミングミス

などといろいろ挙げられてるけど

実際のところは どうだったんだ?

嵐くん達は決して歌が上手い方だとは思わないけど

あそこまで・・・ って事は無いでしょ~!!!!!!!

あの中 笑顔を絶やさず歌いきった嵐くんお疲れさまでした

あまりグチるのもなんだし 今日はこの辺でm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かにFNSは毎年、尺短いですね~
はしょり過ぎで聴いてて変な感じがします・・・・・・
ビジュ&衣装が良かっただけにホント残念!!
アクシデントにパ二くらず笑顔で歌いきるプロ根性が素晴らしい
私だったら・・・・・・きっと間が出来そう

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

スタッフさんの細かなミスが重なって
こんなに大きな事態になってしまった事を
テロップでも良いから最後に流して欲しかったなぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2