08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
最近、近所のスーパーに行くと

にこやかな翔ちゃんに見つめられ思わず買ってしまう・・・・・・・・・・

2011111320240001.jpg

餃子にしようと材料を買いに行っても

これ見ちゃうと 『冷凍でもいっかぁ~♪』 ってね

愛情たっぷりの手作り餃子 しばらく作ってないなぁ(笑)

翔ちゃんスマイルに負けてる気がして

2011111320240000.jpg

裏のPOPを見ては

『左手にフライパン 右手で餃子をお皿に! 
   なんてホントはそんな器用な事出来ないでしょ~!!』

なんて毒を毎回吐いては強気の姿勢を取ってるけど

味の素餃子を手にした時点で負けてるんだよね(爆)

『ん~パリッパリ じゅうしぃ~』には勝てません

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

餃子って手間かかるんだよね~
それに加えてわが子達は食べる量が普通じゃないから
餃子100個とか包むだけで時間がかかり過ぎるの・・・

息子達が作ってくれるなら誘惑に負けない気がする(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

もうね このポップの翔ちゃんに『あ~ん』ってしてもらいたい気分(笑)
そうそう!この餃子冷凍とはいえ美味しいですし
余計に誘惑に負けちゃいます

>潤君のペプシNEXの等身大に抱きついて、抱えてもって帰ろうとしました
あははは~その気持ちわかります!
旦那さまにも そのうち嵐物窃盗容疑で犯罪犯しそう・・・
とか言われちゃうぐらい 欲しい!欲しい!って連発してますもん(爆)

* by 結衣
るいちゃん♪

えーっ、こんなPOPあるの~?我が家の近くのスーパーでは見た事ないよ~
でもこの餃子は美味しいので時々お世話になってます(*^_^*)
私も翔くんにアーンして貰いたい(ムフフ)

私は、アフラックとオロナミンCの翔くんをお持ちしたくなり…
同じく旦那さんに止められました(爆)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

このPOPは最近突然現れたんだよね~
たぶん餃子鍋応募キャンペーンをしてるからだと思うけど
両面 違う翔ちゃんなんて豪華じゃない?

アフラックはね もう目の前に立ってデレデレしちゃうよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2