06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
2011120117510000.jpg

お友達の協力のもと手に入れた セブンネット限定CDが届いたぁ

まずは 嵐くん達が書きおろした詩をじっくりと読み倒しました

騒ぎたいんでしょ?? 空気読んでとかもういいや。
さぁさご一緒に・・・。 騒ぎ倒せ!!


皆で騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで。また騒いで。
この5人と皆が集まったら、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


今年の国立遠征を思い出して いろいろと思うところがあり

『そう!騒ぎたいの~』 って泣けてきた

こんなにアゲ曲だっつ~のに泣くなんて

すでに会いたい病の末期だな(笑)

♪絶好調~超!!!!♪ からの ♪また明日~♪

はズルイ~!!!!!!

明日会えるの?的にテンションが上がっちゃうじゃない

次に会えるまでに この曲でエナジー貯めて

嵐5人と一緒に騒ぎ倒すぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

絶対に歌うと思う~!!
めっちゃ羨ましいよ
すっごい盛り上がるんだろうなぁ♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

歌いそうな気がする~!!
っで また明日♪なんて言われたら倒れそうだ(笑)

べスアの翔ちゃんの顔・・・・・・
私はメイクが濃いのかな?なんて思ってました
いつもは無い口元の笑ジワが気になって
顔がほっそりし過ぎなのかメイクのせいなのか気になるところです

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

まだ聴けてないなんて忙しくしてるの~?
落ち着いたら じっくり聴いてテンション上げてリフレッシュしてね

私的には優馬くんより山田の亮ちゃんの方が好きなんだけどな(爆)

* by aya
同じく、その詩にあの国立を思い出したサ!!
そして、なきそうになった・・・v-409
そして、今は・・・・いつあえるのー!!!
今度はいつですかぁー!!!!
って思いでなきそうだよ・・・v-406
上から下へ真逆さまだからねぇ~v-393
来年まで、エナジー満タン!で行こうネッ☆

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

この曲の詞を読め~!!
ってあの日に戻って言ってやりたいくらいでしょ?(笑)
あの場で騒ぎ倒さなくてどこで騒ぐの?
あ~早く会いたい~!!

来年までエナジータンク何本満タンになっちゃうんだろう(笑)
今年は思わぬ事態で スタートとラストが私と一緒になっちゃったしねv-356

* by レイナ
届いたのですねっe-267
私は買えなかったので、とりあえず某所で聞いてしまいましたが、ほんとヤバイですねe-266
めずらしく耳コピしたりしたんですが、歌詞もヤバくてe-259
コンサートで一緒に歌ってアゲアゲe-70になりたいですe-343

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

届きましたぁ♪
もう毎日聴いちゃってます(笑)
嵐ちゃんで流れた時はAttck it 程の衝撃はなかったのに
聴いちゃうとヤバいですv-238
コンサートで一緒に歌ってアゲアゲになりたいですよね~v-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2