06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
26日、土曜日はいとこの結婚式に出席してきましたぁ

2011112611120001.jpg

ダーツ好きが縁で知り合った2人らしく

ウエルカムボードはダーツ

2011112612190000.jpg

いまどきの披露宴会場ってプールがあったり

細かな演出がすごくオシャレなのね~

十数年前のるいの結婚式とは大違いでビックリ!!

7月の弟の結婚式の時もそうだったけど

お料理はテーブルに大皿 みんなで取り分け

ってスタイルじゃなくちゃんと1品ずつ運ばれてきて

お料理の説明もしてくれて まるでフレンチのフルコース

2011112613350000.jpg

でもデザートはビュッフェスタイル~

どれもこれも美味しそうで食べ過ぎちゃいました

素敵な結婚式をみると もう一度披露宴をしたくなる~

新郎新婦の仲の良さや相手にたいする優しい行動をみつつ

自分にもそんな時期があったかな? なんてちょっと思い出に浸ってみたりね(笑)

るいは新郎側だったから泣く事はないな~

なんて思ってたけど 号泣です

だってね~ 新郎のお色直しなんて普通に退場するでしょ~

なのにサプライズでいとこの叔母さんにエスコートを頼んでて

35歳の男が 母と腕を組んで退場して行くなんてさ・・・・・・・・

自分の息子に置き換えちゃって

30歳過ぎても母と腕を組める親子関係に涙ですよ!

るいの息子達も大きくなってきて 

買い物中手を繋ぐのを恥ずかしがるようになり

なんだか寂しくなってきたなぁ~ っと思ってたところだったから

余計に涙腺が弱くなっての号泣

結婚式や披露宴ってそれぞれの親子の関係性がでるよね~

親として いつまでも友達親子としてお互いに成長して行きたな~

っと思う結婚式でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

なんか最近の結婚式はオシャレでもう1回やり直したくなっちゃうよ~(笑)
年々 涙腺も弱くなってきてるし
あと十数年もすれば自分の息子も!
なんて思うと 号泣だよ

いつまでも友達親子でいたいけど
中学生の反抗期・・・・・・・・
ここですべてが決まりそうでちょっと怖い~v-356

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

結婚式って子供は食事目当てだよね~
息子達も挙式中は料理食べるまで帰れな~い!!とか騒いでたもん(笑)

男の子だからマザコンはマザコンなんだけど
お外や友達の前では男のプライドがあるのか冷たい態度だよ・・・・・・・・。

るかちゃんはお父さんと仲が悪いの?
私もそうだったけど高校に入ったころからかな
なんだかんだ言っても自分の事を心配してくれてるのがわかって
今ではよく電話が来るよ
るかちゃんもいずれはそうなると思うe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2