08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
あらららら

ブログ1週間も放置してた・・・・・・・・・・

その間 嵐ゴトにもついていけてません

日々、セブンのクジ目当てにセブンに行き

ナイーブの応募をちょこちょこして~

あとは・・・・・・・・ ん?いったい何して過していたんだ?

職場が今フェア中でなんだか毎日ぐったりもしてたし

∞コンに行けなくてふてったり

北海道は雪が降り出して 寒さのあまり布団から出られない生活してたかも(笑)

仕事以外はINな生活だったけど

今日はこれから1・6・8・11・12月恒例の

嵐メンバー不在の 勝手にハピバカラオケに

にの子と行ってまいります(笑)

ここんとこ急に寒くなって来たので

みなさま風邪にお気をつけて下さいね

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ほんと怪物くんゴトが満載過ぎて全くついていけませ~ん
HDDの整理もしなくちゃ年末の歌番組たちもヤバ~いv-356
最近1日24時間じゃ足りないです(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

やっぱり全国各地で本人不在のハピバをするよね♪
最近はケーキを作らず買ってきて手抜きをしてるけど
24時前にカウントして26日ちょうどに
全力で『おめでとぉv-352』をマイクで叫んできた(笑)

これからの3ヶ月は毎月ケーキ食べるね
クリスマスもあるし~
食べすぎには気をつけなくっちゃ!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2