10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
怪物くん×セブンイレブンのキャンペーンが始まりました

とりあえずどんな商品があるのかをチェック~

肉まんとかかわいいなぁ~

でも これを今日全部買うのか?

っと言いつつチビが対象商品を買ったらもらえるカードが欲しいとおねだりされ

2011111915120000.jpg

ハイチュウ2個買って 4種類あるうちの1つカードを選び

たしか700円で1枚クジが引けるはず!っとその他もろもろ1千円弱ほど購入

でもこれ対象商品がないから誰でも引けるクジだし~

っと冗談でチビに 『お皿当ててね~』 なんて言ってたら

2011111916460000.jpg

我が家のチビ・・・・・ 本気で当てちゃいましたぁ

店員さんも最初 『これはなに? なにが当たったの?』的な反応で(笑)

その直後の店員さんの言葉に爆笑しちゃった

『凄い!お皿当たりましたよ!! 私も欲しくて狙ってたのに!!!』

後半部分は完全に本気モードの嵐ファンだな(笑)

中身は

2011111916450000.jpg

大・小のカレープレートに怪物くんフィギア4体に3Dカード

2011111915190001.jpg

めちゃくちゃ嬉し~い

これでカレー嫌いのチビもカレーを食べてくれるかなぁ

本人いわくお菓子をいれる!って言ってるけどね(笑)

セブンイレブンHP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

すごい!! * by にの翔
すごいですねー!!
私にも、くじ運わけてほしいです♪
私も早くセブンイレブンに行かないと☆
当たったプレートでカレーが食べたい!

* by INONINO
おめでとう\(^-^)/
すごいなぁ♪嵐ゴト頑張ってる人には当たるようになってるんだよ(笑)

るいサンに当たって嬉しいよ☆

* by レイナ
すごいですすごいです~!!!
そうなんですよね、対象商品買ったら、じゃなくて誰でも700円以上買えば引けるんですもん。
すごい確率じゃないですか?
やっぱり子供の方が余計な邪念がなくていいのかしら(笑)
思わず本音が漏れちゃった店員さん(笑)
でも私もセブンで働いてたら同じこと言っちゃいそう(^ ^;

お皿にフィギュアもカードもついてて豪華☆
ほんとにうらやましいですe-349

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

セブンイレブンが無いのは沖縄だけじゃなかったのね・・・
でも北海道にはデニーズがないから
映画とコラボの伝説のカレーは食べに行けないんだよね(泣)

京セラまであと1カ月半くらい?
あ~もう一度シェケシェケが見たい!!(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

チビのクジ運に感謝です♪
しかしながら私が当てた訳じゃないので
使わせてはもらえないらしいです・・・・・・

プレートサイズも小さ過ぎず使い勝手もいいし
とっても可愛いですよ~

このクジでこの先セブンにどのくらい貢いじゃうんだろうか?(笑)

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

チビのクジ運に感謝ですよ☆
出し惜しみをしてプレートはまだ使ってないけど
今日あたり使ってみようと思います!!

急いでセブンへレッツゴーv-355

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

たぶんチビが欲をもたずに引いたからかもね(笑)
でも私は使ちゃいけないらしいよv-356
チビ専用って言われたe-350

* by るい→Iレイナさん
レイナさんへ

やっぱ欲がない人が引いた方が良いのかな?(笑)
あれから何度かセブンに行ってるから
このキャンペーンが終わるまでにいくらつぎ込んじゃうのかが怖い~e-350

私が店員だったら店長さんに頼みこんで1個getする方向で考えちゃうかも(笑)

* by るか
京セラまでは約1ヶ月ですっ♪

ただ、12月23日にsexyzoneの握手会にいとこのお姉ちゃんと2人だけで行く事になったんですぅ★

お姉ちゃんはしっかりしていて優しいので母も賛成してくれていますっ!

握手会のほうは問題ないけど、2学期の成績が落ちたら京セラは連れって行ってくれないそうです((シュン・・・

でも、最近嫌いな数理も成績上がってきたんで今のところいけそうです♪

とにかく今は何事も全力ですっ!!

久しぶり♪ * by maria
るいちゃんこんばんび(。・ω・)ノ゙

そして久しぶり(*≧∀≦*)

最近というか全然遊びにこれなくてごめんね○┓ペコ

スマホに変えて迷子になってたよ(´;ω;`)

怪物くんのお皿当てるなんて凄すぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ

私は外れとブラックコーヒーだったよ(´;ω;`)

今度またゆっくりメールするね(*≧∀≦*)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんねv-356

セクゾンの握手会かぁ~
キスマイまではなんとかメンバーがわかるけど
セクゾンは全然わからな~い!!

京セラ行けるようにお勉強頑張ってねe-454

* by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いや~ん おひさしぶり~♪
元気にしてる?
つか全然メールもしなくてごめんね~

とうとうスマホに変えましたか
私もスマホに変えたいけど気にいったデザインがないのe-350

セブンのクジ
ブラックコーヒー・・・・・・・・・って
コーヒー飲めないのにね(笑)
それともお砂糖とミルク入りなら飲めるようになったかな?

私もメールするね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2