06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
自分でもビックリする事に

謎ディの感想1度もアップしてません(笑)

やっぱり景山の髪型とメガネが問題なのか?

最近はメガネを外してるシーンではキュンとするようになった

慣れてきたのか?あのパックリ前髪に慣れてきちゃったのか?(爆)

でも最後のリムジン内でのお嬢様と執事の会話には

毎回、キュンとして なぜかドキドキしてしまう

後半は完全に自分と置き換えて妄想しちゃってるんだなぁ

謎ディのおかげで るいにも少しはMっけが芽生えてきた

謎ディを見てると どうしても欲しくなってしまうものが・・・・・・・



↑ケーキスタンド

スコーン焼いて ゆっくりとティータイムを~

なんてね・・・ いや絶対に今だけそう思うだけだ!

いずれは使わなくなるって!!

っと毎日ネットショッピングHPとにらめっこ

誘惑に負けないつもりではいるけど

そのうち スコーンやサンドイッチをのせたケーキスタンドを

ブログにアップしてたら 『誘惑に負けたな!』 っと

爆笑してやってください(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

謎ディ執事のメガネ姿と髪型・・・・・・・・
苦手なんだよね~v-356
メガネフレームの形があまり好きじゃないのよ

恋は盲目!!
そうなりたいけど どうしても翔ちゃんには毒を吐きたくなる(笑)
でも最後の車のシーンはキュンキュンしてるから
結局は謎ディ執事OKって事かな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ケーキスタンド 一応買わない方向で考えてるけど
「You 夕食ものせちゃいなよ」
なんて言われたら チャレンジしてみたくなっちゃいます(笑)
実用性とお財布と相談ですねe-454




* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

このケーキスタンドは折りたためるから
収納には困らないんだけど
私がそれほどまでマメにスコーンやケーキを焼くのか?
ってのが問題なのよね(笑)

でもたまには優雅なティータイムも過ごしてみたい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2