10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
智くんがフジテレビ系新春スペシャルドラマ

もう誘拐なんてしない』 に主演

謎解きはディナーのあとで』 での作家東川篤哉さん作品

智くんがフリーターでテキ屋の親分の娘に頼まれ、狂言誘拐を企てるなんて

めっちゃ面白そ~う!!

最初ね役の名前、樽井翔太郎をみて

櫻井翔と読み間違えた(笑)

自分の頭ん中どんだけ 櫻井翔だらけなんだ!!(爆)

共演者さんも佐藤隆太くん、貫地谷しほりちゃん、成宮寛貴くん

高橋克実さん、北大路欣也さんと豪華~

個人的に克美さんと共演するのがなんだか嬉しい

謎解きはディナーのあとで』 翔ちゃんからの~ 作家さんが同じ 大野智

フリーター、家を買う。』 にのちゃんからの~ フリーター役 大野智

お正月が楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も智くんのフリーター役
なんか似合ってる!って思ったよ
マイペースな性格から想像できるし(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

年越し、お正月に向けてHDDの整理も大忙し(笑)

雪・・・・・
とうとう降っちゃいましたよv-356
おとといの夜は降ってるだけで積りはしなかったのに
昨晩の夜はガッツリ降りまして
今日は積もってます・・・・・・・
タイヤ交換まだしてないんだよなぁe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2