08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
2011111317320000.jpg

昨日の新聞広告に 味の素翔ちゃんがいたぁ~

しかし 新聞広告だから翔ちゃんのお顔がちょうど折り目に・・・・・・・・

あまりにもクシャクシャになっててイケメンが台無しだったから

初めて新聞にアイロンをかけてみた(笑)

裏からあてたけど翔ちゃんごめんね~

でも新聞広告って保存が難しくね?

結局は折り目がガッツリみたいな・・・・・・・・

みなさんはどうやって保存してるのでしょうか?

良い方法があったら教えてくださ~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

地方新聞の中にあって、チラシも一緒に折り込んであるし
気が付くまでガサツに扱ってたからクシャクシャになってたv-356

全面の時はポスター入れるパネル(額)に重ねて入れるのね~
今度からそうしてみよう!
教えてくれてありがとぉ♪

切り抜きは・・・・・・・
ファイルだけ用意してあるけど 膨大な量に手つかず状態です。
20冊×40Pなんて凄いです!!
その気力を分けてもらいたい(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

私もいままでそのまま保存してたけど
この間、整理してたら擦り切れたりしてるのがあって
これじゃ保存してる意味がないなぁ~v-356
なんて思ってさ(笑)

ツイッターリフォロー完了しました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2