05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
ナイーブの怪物くんパックが近くのドラックストアにあると

にの子から情報をもらいさっそく行ってきましたぁ

2011111214070000.jpg

2011111214080000.jpg

2011111214080001.jpg

3種類も出てる~!!

そう!ナイーブ商品を買って応募すると

campaign_img02.jpg

怪物くんお風呂グッズが712(ナイーブ)名に当たるんだよね

タオルが欲し~い!!  怪物くん×ナイーブ キャンペーン

いつもはコストコでボディーソープ詰め替え用ビックボトル

ぐらいしかナイーブ商品を買わないけど

しばらくは洗顔とかもナイーブにしてみようかな(笑)

気が付くと怪物くん公開日まであと2週間

今日は札幌で試写会があって 

いつものごとく試写会の応募をすっかり忘れてましたが

怪物王子は現れるんだろうか?

花男Fで潤くん GANTZでにのちゃん来てたんだよなぁ

ツイッターで検索してみよっと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by にの子
パンフ探しと怪物くん探しで費やした時間は、パスタとケーキで消え……また1つ勉強になったけどね(*u_u)大きなお店が必ずしもあるわけじゃないということ!!!!(笑)

次はカレー…二人してカレー嫌いだからムリだろね(T_T)にの子なんてスープカレー食べたら吐くしね(爆)

* by るい→にの子
にの子へ

最近の嵐ごとは学ぶことが多いわ!
基本、北海道は入荷が遅いからせっかちな2人にはキツイけど
まずは手短なところから探すべし(笑)

カレーはキツイな
近くのインドカレー店なら全然OKだけど
米派のにの子にはね・・・・・・・・。

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよ!公開まで2週間!
しかし公開日はいとこの結婚式で行けないけど~

>身の回りの色んな物が嵐関連
たしかに食品関係は気付けば嵐関連ものを買ってる事が多いです
あと担当カラーものとか(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→鍵コメのIさん
Iさんへ

フード付きタオルかわいいよね♪
私も当たる気がしないけど出来る範囲で応募してみる~
カレーが苦手というかカレーライスが苦手v-356
スープカレーやインドカレーは大好きだよ!!
何が違うって?なんだろ?スパイス的なもの?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2