06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
2011111117340001.jpg

本日、11月11日は 『ポッキー&プリッツの日』

しかも2011年11月11日は「1」が6つも並ぶ

100年に1度のちょっとした特別な1日

嵐友ちゃんに教えてもらい ポッキーのHPで

壁紙とブログパーツもgetしてきちゃいました(笑)

今日は特別な日なんで 二宮さんのように踊りながら食べたいと思います

(↑別に踊る必要なくね?)

今年のポッキーの日、いつも以上の売れゆきだろうな

今日は全国の嵐ファンがどれくらいポッキー買ってるんだろうか?

恐るべし二宮さんパワー(笑)




* Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by にの翔
るいさん、こんばんわ☆

ポッキーの日ですね♪
今日、教室に入ったら黒板に大きく
「ポッキーの日」と書かれていました。ww
あと11時11分11秒になった瞬間にクラスの男子が、
「ポッキーーーー!!」って叫んでました!ww
なので私も一緒に「ポッキー!」叫びました♪

確かに全国のアラシックさん達がどのくらいポッキーを買ったのか気になりますねー。
にのみたいに踊りながら食べたら楽しそうですね☆

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

クラスのみんなにポッキーの日を広めちゃったんだ(笑)
息子達も学校から帰ってきたら
今日はポッキーの日だから買いに行くんでしょ?
って言ってきたのはクラスの女の子から聞いたんだろうか?
私はてっきりCM見て言ってきたのかと思ってたんだけどなぁv-356

* by るい→にの翔さん
にの翔さんへ

11時11分11秒に「ポッキーーー!!」
って叫ぶの面白~い
私もやってみたかったなぁ♪

昨日はあちこちでポッキー不足・・・・・・
とかにはならなかったのかな?(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさん社内の人を巻き込んで踊っちゃいましたか(笑)
私は自宅で息子達と踊りながら食べました♪

潤くんドラマ めちゃくちゃ楽しみなんですけど~!!
熱血だけど新米だから ちょっとドジっ子だったりするんですかねe-454

Mステの翔ちゃん・・・・・・
よくお解りで(笑)
Mラバ・HEYと良かっただけに残念な気持ちでいっぱいですよ
そのうえ 相変わらずのカメラワークの悪さがね・・・
そりゃあ二宮さんのかわいさに浮気もしちゃいますよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2