03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
今日はにの子とパスタランチしてきました

最初はケーキ食べに行こう!ってはずが

食いしん坊の2人にはお茶だけするってのもね・・・・・・・・

ってな感じでランチに変更

しかし やっぱ気持ちがケーキ食べる!だったから

結局は念願のSNAFFL’S cafeへ(笑)

SNAFFL’S は函館が本店でチーズオムレットが有名

イメージ的にはちょっとお高め?

なんて思ってたけど1個400円とcafeで食べるには安いかも~

って事で

2011111014100000.jpg

2人で3個注文です(爆)

・いちごタルト
・かぼちゃのタルト
・フロマージュミルクレープ

謎ディ翔ちゃんのようにティータイムセットで出てきて欲しい!とか言ったら

にの子に 『スコーンないし!』 って素早い突っ込みが・・・・・

いやいや気持ちの問題ですよ!

いかに成りきるか!!って問題ね(笑)

ケーキはどれも大きめサイズで濃厚で美味しかったけど

パスタ食べた後にこの量は多過ぎた・・・・・・・

食欲の秋 体重増加が気になる~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ポッキーさっそく買ってきましたよ~(笑)

夢は景山さんのようなティータイムを過ごす事!
ん?夢じゃなくて理想かぁ(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ケーキ2つ ぺロっといけちゃうの?凄いね~
私、普段はあまりケーキ食べないんだけど
謎ディ見てると 食べたくなるんだよね(笑)

クリスマスパーティーかぁ
また料理に悩む季節がやってくるのねv-356

* by にの子
影山さんのお迎えはなかったけど、ケーキを満喫して良かった~♪♪♪
スフレ買ってくれば良かった…

影山さん気分の後は今度は何ツアー?

* by るい→にの子
にの子へ

お腹苦しくなって スフレを買う!ってのが頭になかったわ(笑)
景山さんの次は 怪物王子じゃね?
でもカレーあんまり好きじゃない・・・・・・(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2